【旗揚!けものみち】アルテナ姫は高貴なおしり可愛い

2019年12月27日金曜日

t f B! P L
【旗揚!けものみち】アルテナ姫は高貴なおしり可愛い
1:
本名エルガルド・ラティス・アルテナ
エルガルド王国の王女であり姫巫女。勇者として源蔵をこの世界に召喚したが、魔獣の退治を依頼したため怒った源蔵にジャーマンスープレックスをくらう。

CV 末柄里恵


4:
>>1
no title

20:
>>1乙。
これから出番はあるのかな

27:
>>20
原作だと後にまた登場するみたいだけどアニメでそこまで行くかな

30:
>>27
やっぱり「受け」なんですか?パイルドライバーとか。

22:
>>1
3カウントされていたからジャーマンスープレックスホールドじゃないの。

2:
熱く語ろう。

9:
姫なのにモブ扱いなのか

32:
>>3
金貸しのおっちゃんの紹介はあるのに姫さまの紹介なしとは

5:
no title

no title

no title

no title

no title

11:
なんだ、お姫様は端役なのか
てっきりヒロインだとばかり・・・

12:
出番はレスラー召喚するとこだけなのかな

13:
なーロッパって中世っぽいのに、パンティ履いてるのな。

14:
履いてなかったら放送できないだろw

15:
ふんどしや
名前忘れたけど半ズボンみたいなのでもがっかりだしなあ

23:
>>15
ズローズはズローズで味わいがある
…prprじゃないからなprprじゃ

16:
パンツ姫

18:
姫のパンツだけで記憶に残るアニメになった

19:
姫様の尻と言ったか……おのれェ!

21:
ローラ姫なみの肉食女子なのか

25:
人前じゃなかったらいいのかよ!なんたるビッチ

26:
ジャーマンくらった時の見るといい乳してんな
ホモかよあいつ

28:
また出てきたら今度はマリキータマンの必殺技かけてほしい

33:
一話でさ、売られかけてた狼少女見て、狼は初めてだとかって興奮してたけど
男の獣人も狼だよな?

34:
一発キャラなの?
惜しいな~

35:
定期的にパンツ見せるためだけに出てきてほしい

37:
尻姫様好き

38:
信じていた勇者様に裏切られ怒りのままにジャーマンされ頚椎損傷のむちうち生活になる姫様かわいそす

39:
すっげぇかわいいよね他キャラもだけど
このアニメのキャラデザほんと好き

40:
せめて人のいないところで…が癖になりそう

41:
もう登場しないのにスレ建てたの

42:
1話しか出ないのに5スレまで行ってるキャラがいてだね

43:
ふーん、そんなスレがあるなんて知らなかったゴブ

44:
姫様のモリマン見守り隊!

45:
ニーソでガーターでクロッチまで丁寧に描かれた白パン
更に程よい肉感が合わさるので
 エ ロ ス の 波 動 を感じて興奮すべきなのに
シチュエーションがアレなのでまるで嬉しくないという

それはそれとしてヴォルフガング兄貴ィ!のモッフモッフな胸元に飛び込むように
太ももの感触を確かめてもよろしいでしょうか

46:
あー笑った
あーいうコントはもっと見たいw

47:
せっかく興味持ったのにこのまま退場かよ
もっと色んな技かけられに追いかけて来てほしい

49:
メインヒロインより圧倒的に伸びてる使い捨てキャラ

50:
バックドロップの衝撃で軽く失禁してくれたら円盤買ったのにな…

57:
>>50
ジャーマンスープレックスだぞー

59:
>>57
ああ、ほんまだ…ご指摘どうも…

51:
アニオリ要素ふんだんに盛り込んだとかPVに書いてたし、原作本編はほぼ出番ないけどまだ出そうな感じはある
宿敵マカデミアンオーガもオリキャラらしいし

52:
少なくとももう一回は出るでしよ

53:
案外毎週Cパートで今週の姫様コーナーみたいなのやったりして

54:
プロレス技でヤられているうちに
プロレスに目覚めていく姫様とか

55:
変態プレイでも受け入れてくれそうな許容力を感じる

56:
次やられるとしたらライガーボムか

58:
ジャーマンを決められるためだけにデザインを決められたドレス…

61:
姫様のヒールってバンドみたいのがないのに、こんな技受けても脱げなかったんだな
もしヒールが脱げていたら、その純白の白ニーソの足の裏までをも晒し上げることになり
もし1話でしか出番がないとしても、永遠に語り続けられると思う

62:
アルテナ

アナルテ

なるほど…

63:
あのお姫様あの後全く動かなかったけど生きているの?

64:
原作ではまた現れる

65:
そしてジャーマンされる

66:
ジャーマンはシャレになってないからロメロ、コブラツイスト胴締めスリーパーみたいな絞め技にしろ
打撃技は普通に後遺症になりかねないし可哀想

67:
>>66
安心しろ、ジャーマンされた上に新技も喰らうから

68:
普通に首の骨折れそうで怖い

69:
あの姫は凄いと思うわ

70:
オーガに折り畳まれたムエタイの人のポジションだよね

71:
ダボッジャーマン(超火力)

75:
なんか顔がふっくらしてますね

76:
この手の世界にしては綺麗に処理してある

80:
もう登場しないのに…

81:
え…もう出ないの?
失望しました。明日から就職活動します。

83:
オークの次に並んでる明らかにモブな姫様

84:
コミック3巻で再登場だしもう一回出番ワンチャンあるはず

まぁ彼女の尻の運命は何も変わらないわけだが

85:
アニオリ多いそうだからそのうち出てくるだろ

86:
高貴な尻を揉みしだきたい

88:
一国の姫にジャーマンとか日本だったら雅子様にジャーマンするようなもの

89:
OPででかでかと出てるのにもう出てこないとかないだろ
姫様だけ作画も別格で良いのに

90:
ずんずん近づいてくるw
no title

no title

no title

94:
>>90
なんか可愛いなこれ

91:
この姫様はリス娘なのかな?
だとしたらけものだし主人公に愛してもらえそう

93:
>>91
耳はヒトの耳だからヒト

92:
声優がひろゆきと同じだから毎回出てる!
何も問題ないな

95:
俺らだったらケモノ退治の条件に姫の体を要求するのに
これだからホモは

96:
条件なんか付けなくたってあの反応なら夜這いかけるだけで一発だろう

97:
姫様えっち

98:
ジャーマンかけられて変な体勢になってる姫の股間の匂い嗅ぎたい

99:
闇落ちしてそう

100:
姫の出番が少ないのが痛い
原作ではまた出てくるけどアニメではそこまで進むのだろうか

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ