【五等分の花嫁】中野四葉は人なつっこくてかわいい

2020年1月7日火曜日

t f B! P L
【五等分の花嫁】中野四葉は人なつっこくてかわいい
1:
なかの よつば CV:佐倉綾音

五つ子の四女。
元気いっぱいで人なつっこく、人から頼まれると断れない性格。
姉妹の中ではスポーツが得意でよく運動部の手伝いをしている。

212:
掌返しがひどすぎる二女と優しくしても全然惚れない五女よりは
信用できる

213:
表紙来たな

215:
四葉ぁ…かわいい

216:
世界なんてなくなればいいのに

217:
中に誰もいませんよ?

218:
終戦?

219:
四葉でしょ

220:
フータローはこれで
四葉ちゃんの黒靴下なんかも
好きにできるようになったのかなあ

221:
靴下ぐらいできるでしょ
俺パンツ貰ったりしてたし

222:
お、おう

225:
はぁ

226:
ひぃ

227:
ふぅ

230:
なんで俺の四葉ちゃんがニ乃とかいうメス豚にキレられてんのか意味がわからない

236:
>>230
なな みクン、乙ww
おまえの大ちゅきなフミ乃同様、コイツも逆転負けする運命なんやで

231:
変な自演対立煽りも湧いてくる

232:
四葉売り切れか

233:
四葉さん「もう勝負ついてるから。」

235:
リボンがピコピコ動いて可愛かったです(小並感

238:
リボンがピョコピョコうごくってライフル・イズ・ビューティフルのアイツを思い出すな

239:
一人50キロって考えると結構重いな

242:
>>239
いや痩せてる方だろ

240:
パイオツがあるからしかなねーべ

246:
背面抱き枕とか要らんなあ。10つで

248:
つまりふとももか

249:
まあふとももの露出は実用性にかかわるよね…

250:
足の裏

251:
四葉のリボン握ったら感じたりしないのかな

252:
触覚かよ

253:
    v 
┌(┌^皿^)┐ シシシ…

254:
シナシナ

255:
リボン赤くしたら射撃部の応援にもいけそう

256:
ネタバレ

・初めは四葉を後押しするようなことをいう三玖
でも「ごめんやっぱり無理 フータローへの想いは捨てられないよ」

風太郎の「好きだ!」練習現場に偶然遭遇する五月(見開き)
まるで風太郎が五月に告白したような感じに
五月赤面してドクンドクン、でも二人とも何かに気付いた顔

最後、四葉が風太郎を呼び出して「ごめんなさい」して終わり

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ