【ありふれた職業で世界最強】ユエは魔法最強かわいい ありふれ太郎はひどいアニメだがこの子は可愛い

2019年8月16日金曜日

t f B! P L
【ありふれた職業で世界最強】ユエは魔法最強かわいい
1:
オルクス大迷宮の奈落でハジメが封印を解いた美少女。
吸血鬼であり、見た目よりも遥かに長い年月を生きている。
魔法陣を必要としないなど、類いまれなる魔法の才能を持つ。
以後、ハジメと行動を共にする。

CV 桑原由気


38:
>>1
合法ロリか

60:
>>1
ほかの吸血鬼さんから600W50秒がいいって聞いたよ

2:

今期一可愛い

3:

世界最強可愛い

5:
no title

6:
no title

8:
no title

9:

no title

23:
エロいな

12:
光輝の転生体

13:
ドヤ顔な糞ガキ寒いな

14:
ハジメはよく勃起しなかったよな

27:
魔物の肉食っておかしくなったやつと一番最下層に封印されてたやつとか脱出しても命狙われるの不可避やん

32:
ありふれ太郎はひどいアニメだがこの子は可愛い

33:
ユエたん可愛い

34:
声がなんとなくグリペンっぽい

35:
可愛いけどおっぱいあんまりない

36:
>>35
そこがいい

37:
ゆえちゃん何歳?

39:
ありふれたハゲは世界最弱

40:
何年くらい封印されてたのかな
封印されてた間腋に毛が生えたりとかしなかったのか

41:
300年位
323歳の合法ロリ

42:
300年間もあんなグルグルされたら気が狂いそう

43:
300年も生きたら精神年齢どうなるんだろうな
俺は小学校から変わっていないけど

44:
>>43
ざっと350年生きたどこぞのおb…お姉さんは
老化による寿命を克服するも、生後150年の段階で頭パンクしかけたから
その都度不要な記憶を消去したり、最終的に余計な情報を断つべく
全裸で眠り続けるクソニート生活に移行してたっけな

45:
>>44
お婆さんと、馬鹿にしてたと告げ口しとく

52:
ありふれのユエ=光輝説
・容姿がほぼ一致する。金髪で瞳の色が同じ。
・元々光輝は転移前から終盤まで通してハジメを意識した言動を取っている。
・ユエは記憶は定かではないが、過去に助けて信じていた人に裏切られ、地下迷宮深くにに眠ることになっており、人間に絶望していた気がすると零している。
・光輝は命を懸けて助け続けたクラスメイトから手のひら返しを受け、実質クラス外への追放を受ける。
・ラスボスのエヒトは上位人(地球の民)と同等の肉体を持つユエに目をつけていたが、ユエの行方が追えなくなったため肉体候補を得るためにクラス召喚を行い、最高の勇者の素質を持つ光輝に目をつけていた。
・最後に光輝は「人を救うことで罪を贖いたい」といい、多世界を渡り歩く勇者となって行方知らずとなる。
・光り輝くもの→月→ユエ(月の中国語)

59:
マジで何がしたいんだ?
そもそも内容もデタラメだし

61:
圧倒的な能力で主人公をサポートしてくれるのかと思ったけどそれほどでもなかった

64:
>>61
錬成と魔物喰らいで得た固有魔法orスキル位しか実戦に使えるものがないハジメと違い
・ほぼ全ての魔法を極短時間で発動可能な高い魔法適性
・魔力操作、想像構成で詠唱も魔法陣も不要

更に血を吸って体力、魔力等を回復、強化する血力変換の派生技能[+血盟契約]の
対象となる契約者をハジメに認定して(もう変更、追加不可)おり
それ以外の者から吸血しても効果はイマイチな分
ハジメから血を吸うだけで物凄い回復力を発揮するといった具合に
ユエにとってハジメの血は神水と同等かそれ以上の回復薬みたいなものになってる

むしろハジメがサポートしてるような状態に近いかもしれん

62:
no title

誘ってる

63:
no title

67:
小ぶりなEDカードでしたー
no title

68:
封印されてたのが300年間?
それにしては腋に毛とか全く生えてなかったね

69:
血を吸うカットが多かったから最後に強力な魔法発動してくれるのかと思ったけど何もなかった。。。

70:
雪兎さん

71:
こいつが転生するまえの光輝の出番がはしょられてたのがなー

73:
ユエ=光輝ってどういうこと?3話でそれぞれ映ってたじゃん
容姿も性別も性格も言動も違うし
光輝って魔法陣無しで魔法使える訳じゃないよね?
ユエは裏切られてそのまま封印されたけど光輝は追放されただけと書いてあるし

80:
>>73
ユエは未来の光輝だよ
原作だと髪の毛の色も同じ、性格も似てると共通点だらけ
敵がユエと光輝を間違えるくらいそっくり

75:
まあこのぐらいのロリが一番需要あるよな、セックスするならこのぐらいの娘がいい

93:
身体は成長しないままだからね

94:
こいつ正直そんなに強い印象なかったわ

96:
300年も封印されてたらなまっててもおかしくない
これから感覚取り戻していくだろ

97:
ちょっと頭皮削れた

98:
元々ハゲの癖に

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ