【朗報】かぐや様 ようやく天才に戻る

2019年11月6日水曜日

t f B! P L
【朗報】かぐや様 ようやく天才に戻る
1:
no title

no title

2:
バス江は?

3:
なお

5:
アホじゃないの久しぶりに見た

8:
>>5
一話もたないんじゃないですかねぇ

9:
>>8
1コマ持たないぞ

12:
>>9
かなしいなぁ

6:
2枚目の左側になんか見えてますね……

22:
>>6
no title

7:
なおかぐやちゃん「話したい~話したい~」

10:
2枚目のでもが不穏なんですが

11:
現実で四宮ってどのくらい?三菱財閥くらい?

17:
>>11
日本には存在しない
ロックフェラーみたいな存在

25:
>>17
そうなんかつまらんなぁ

29:
>>25
どういう理屈やねん

35:
>>29
ファンタジーだからがっかり

45:
>>11
総資産三菱と同じだったような

13:
原作では書記ちゃんだけじゃなくかぐやもアホになってるのか

14:
かぐやちゃん「早坂~聞いて聞いて~」

早坂さん「あほくさ(用事がありますので失礼します)」

15:
no title

20:
>>15
やぶ医者ほんと好き

26:
>>15

27:
>>15
母親ゴミ過ぎるよな
圭にクリソツな母親が若い男と爛れた関係とか

28:
>>27
ふしだらな母と笑いなさい

16:
最近のかぐや様ほんま可愛い

18:
カワヨ
no title

19:
ザコちゃんがオチに使われててわろた

21:
来週すげー楽しみやわ

39:
>>21
早坂と一緒に見るんかなあれ

23:
かぐやガイジと五等分ガイジってよくキャラクターの一挙手一投足に対していちいちリアクション取れるよなって思う
それは作者の頭の中の妄想であって実在する人物の行動ではないのに

37:
>>23
陰キャで嫉妬深いから架空の人物の恋愛沙汰にしか目を向けられないだけ

54:
>>37
などと陰キャが

48:
>>23
そんなこと言ったら創作が楽しめんだろ

57:
>>48
一挙手一投足って意味わかる?
キャラクターの大まかな部分や物語の要所でくだした決断に感激するならわかるがかぐやガイジと五等分ガイジってしょうもないことで毎回スレ立ててんじゃん
かぐや様が冷たくなったー!デれたー!天才に戻ったー!
ガイジやろ

24:
淫乱つばめは消えて、どうぞ

30:
>>24
かぐや様の方が淫乱やぞ
no title

no title
31:
圭ちゃんはどのタイミングで同居始めたんや

36:
お母さんのAVをかぐやに貸すの草生えた

38:
泣き顔ザコちゃんほんとかわいい
no title

40:
>>38
かぐや様淫乱すぎるやろ

42:
>>38
こいつまだ骨折したまんまなんか

43:
>>42
甘やかしが癖になって治っても隠してるんやろなぁ

51:
>>42
骨折してないと石上に弁当食べさせてもらえないからな
no title

41:
お可愛い

44:
かぐやは早坂に自慢する時にナチュラルに煽ったりディスったりするのやめーや
こういうやつ本当にいるから困る

46:
なんで雑魚ちゃんは名前聞いてAV男優って分かるんですかね

49:
>>46
思春期だからしゃーない

52:
>>50
吸うほうの楽器って何かあるかな

55:
>>52
ハーモニカとか

53:
あれ妹は同居しとるやん
戻ってきたんか

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ