「わたしのお尻に夢中なんだからぁ!」【魔王様、リトライ!】ルナ・エレガントはスパンキングかわいい

2019年8月9日金曜日

t f B! P L
【魔王様、リトライ!】ルナ・エレガントはスパンキングかわいい
1:
ルナ・エレガント CV:石原夏織

「三聖女」の末っ子。聖女の中でも飛び抜けた魔法の才がある。
その天賦の才によって蝶よ花よと育てられたこともあり、非常にわがまま。

no title

3:
>>1乙。
ルナちゃん白ニーソえっちだね

2:
お尻ペンペンで調教されるのか

4:
ルナなだけに、カヲルと気が合いそうだ…。

5:
「お尻は止めて」の台詞で興奮した
つまりまんこは

6:
もうお尻は調教済みなんな

7:
no title

8:
石原のツンデレ雌奴隷いいな

9:
変猫の小豆ちゃんみたい

10:
「ちょっとたのしくなってきた分」さすがに可哀想だったわ

11:
純粋だった頃のルナちゃん
no title


12:
ふくれ面ルナちゃん
no title

13:
もう魔王様に陥落寸前だねルナちゃん

14:
白ニーソの足の裏見せろ

15:
声も性格もかわいー

16:
それなりにあるらしい
no title


18:
ルナちゃん、ケツだけ聖人やってみて

19:
「わたしのお尻に夢中なんだからぁ!」言い放つこの娘はどこかおかしい

20:
魔王にお尻を好かれたと思って喜んでいるという

21:
魔王にお尻を好かれたと思って喜んでいるという

23:
no title


24:
お姉さま今夜が楽しみです

25:
二話のお尻叩かれてる所、声だけ聞いてるとマジエロい

26:
no title

これが1番かわいい

27:
チラチラ見える太ももを指でなぞるね

28:
声かわいい

30:
制服姿、誉められて喜ぶ所、可愛すぎやろ

31:
no title

前回でも思ったことだけど、垂れ気味?

32:
制服かわいいね

33:
no title

繋いでみると貧相な体だ

34:
>>33
貧相ではなくエレガントな体です。

52:
>>33
繋がればまた意見が変わるさ

64:
>>33
だが生脚になったのは高評価

35:
制服姿かわいいね

36:
笑顔

37:
>>36
笑うと普通の年頃の女の子でかわいい

38:
ポンコツかわいい

39:
ミニスカ制服を捲っておパンツ拝むね

40:
ピンクの下着が似合いそう

42:
ルナ姉さまは16歳(垂れ乳)です

44:
もう魔王に惚れてるのか

45:
身体を蹂躙された時の快感が忘れられない

46:
エレガントってどこがエレガントやねん。品体生意気なクソガキやん

47:
神聖ローマ帝国が全然神聖じゃなかったのと一緒や

48:
この子が1番かわいい

50:
キャリさん舌足らずの話し方かわいい

51:
CMで流れる「あーたバカぁ?」の台詞も好き

53:
俺も繋がりたい(意味深)

54:
こんなスパンキング・ヒロイン
他におる?

55:
>>54
…叩く方は

56:
「あたしのお尻に夢中なのね」
  ↓
「初めてがお尻はいやあぁぁぁぁ!!!」

という薄い本はよ
 

57:
実に良い音のする尻をお持ちの聖女様だな

58:
お金を差し出さないとお尻をぶつのをやめてくれなかったと言ってたが
描写のあった10発の後さらに何発叩かれたんだろう

59:
no title

ドヤ

no title

処刑

60:
んんーー やっぱり、垂れ・・・
no title

61:
お小遣い言うルナ様可愛い。今回は年相応の子どもっぽくて可愛かった

62:
アクちゃんと姉妹みたいでかわいい

65:
今回妙に顔芸が可愛かった
あと、おこずかい

66:
11歳くらいに見える

67:
そもそもなんでついてきてるんだ
キラークイーンと一緒に帰ったんじゃないのか

69:
>>67
領地に帰った

70:
強気ポンコツかわいい

71:
制服ルナちゃんって靴下どうなってる?

74:
魔王様が強引に迫ったら体許しちゃうなこれは

75:
私の事好きなんでしょ!夢中なんでしょ!
好きだっていえーって?
ありだな、

76:

no title


78:
ミミズ出てきて驚くルナ様かわいすぎw

82:
この娘、発言がいちいちピンク色だな
頭の中エロしかないんだろうか?

83:
ピンク髪は淫乱だからね
つまりエンジェルお姉ちゃんも

86:
ルナ聖女様チョロかわいいw

88:
チョロ過ぎ

90:
致すことがあっても無意識に後ろの方を催促してきそう

93:
ルナニーが捗りすぎて辛い・・・。

94:
ここの顔好き
no title

95:
狙った可愛い顔もいいけどキョトンとしたり普通の顔もいいよね

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ