【ロード・エルメロイⅡ世の事件簿】ライネスは親愛なる兄上可愛い

2019年8月8日木曜日

t f B! P L
【ロード・エルメロイⅡ世の事件簿】ライネスは親愛なる兄上可愛い
1:
ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ
CV: 水瀬いのり

ロード・エルメロイⅡ世の義理の妹で、没落の憂き目にあったエルメロイ家をまとめ上げた次期当主。彼に「エルメロイ」の名と君主の座を与えた。義兄妹の関係となった彼に、無理難題を持ち掛けては反応を楽しんでいる節がある。

no title


2:
童貞にめちゃ反応するょぅι゛ょライネスちゃんでわろた

3:
ライネル

ケンタウロスのような感じの大きな魔物。
かなりの攻撃力と耐久力を持つ。

食らえば猫娘なら、防御力84の息吹の勇者服の
格好ですらハート22個ほど飛ぶくらいの攻撃力を誇る
獣神の剣と言った重武装で攻撃する。

また、激しい雄叫びを上げ、口から猛烈な火炎放射、
テレポーテーションでの移動もこなす。

5:
この娘もいずれ心臓を抜き取られたりするん?

6:
実はマゾっ気がある子

7:
原作知らずになんとなく観てみたら
ドSょぅι゛ょライネスに心奪われたので
続きを観ようと思ったんだけど、
幼女なのは1話で終わりなのね…。
おれは一体どうしたらいいんだ。

10:
>>7
成長した後も15歳149cmだからまだギリギリでロリ枠だぞ

8:
二世の生い立ち説明のためだけど結果的にドS幼女の出番増えて良かったね
あと五話くらいはアニオリやってくれそうだから再登場は期待できなくない

9:
おにーさまぁってドヤってるのに
二世に無視されてて可愛いかった

11:
ラフタリアちゃんよりは育ってない

12:
チマメがロリ枠に入るんだから15歳はまだロリだ
いけるぞ!

13:
ふむ、15歳か
いいだろう

14:
8歳と15歳で感じが違いすぎやろ。この7年間で一体何があったんや…。

15歳にもなったらもう子供産めるんだから、さっさとウェイバー君と子作りして本当の家族になっちゃえばいいと思うよ! そうすればアーチボルト家の行く末も安泰だね!

15:
1話のとき8歳だったのかよ
8歳で童貞が気になる幼女とかエロすぎだろw

16:
あれで8歳って
どういう幼少期過ごせば
あんなんになるんだよ

17:
暗殺されかかるのが普通なレベルの権謀術数渦巻くお家騒動の渦中にいたからね
でも本人いわくサディストな性格は環境のせいじゃなく元々の性質らしい

18:
ケイネス先生もあんなだったしS気質はエルメロイの血かな……

21:
ぶち込めるかはともかく、各種イラストを見る限りぶち込みたくなる尻なのは間違いない
>>18
ケイネス先生の気質を受け継いでるという事は婚約者絡みの関係だけはどうにも上手くいなくて
それが命取りになってしまうということに……今のところそんな気配微塵もないけどw

32:
>>18
でも先生はああ見えて恋愛に関してはめっちゃピュアやったんやで

19:
幼女を妹にしてその幼女に調教される話じゃないのか

22:
ライネスちゃん、風と水の二重属性をもつ先生の姪だけあってサドとマゾの二重属性でエスメロイはもとよりエムメロイもいけちまうんだ、すごいだろ?

24:
>>22
マジか。じゃあウェイバー君との絡みでどっちが受けでも攻めでも出来るじゃないか。可能性は無限大だな。

25:
ライエスちゃんをライエムちゃんに仕立て直す

26:
2話が撮れてなかったorz
何かで番組がずれたのだろうか

33:
好きな相手に嫌がらせするほど子どもじゃないけど、「俺ってスゴイでしょ!」って全力でどや顔しちゃう程度には若かったね

34:
靴を脱がせようとすると死ぬほど嫌がりそう

37:
成人してお役御免になったら籍抜いて入り婿に登録し直すんじゃろ?

40:
自分が女の子だってこと教えてあげたくなる

41:
普通に恋する乙女すよ

50:
あそこでⅡ世が本気にしてたらどうしてたんだ

51:
ノッてくれないとわかってるからからかうけどノッてくれたらそれはそれでって感じ

55:
>>51
さすがに他人様のお宅でグレイを巻き込んで初めてに挑まん……よね?

57:
>>51
「そうか。では子作りするか。」
「ちちちちょっと待ってくれ兄上。心の準備を」
とあわててほしい

58:
>>57
それはわかってないな
どんな時でも余裕ある振る舞いをしてくれないと

64:
1話は幼少期だがな

68:
アニメスタッフはちゃんとライネスたんの素足シーンやれよ!

70:
今週とくに可愛かったなw

71:
ライネスたんの生足

72:
ライネスちゃん思ったより弱ってた

81:
イキってないと他の家系の魔術師に舐められるからある意味可哀想な娘だな、魔術師は家から基本逃げられないぽいし

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ