【鬼滅の刃】竈門禰豆子は鬼可愛い!

2019年12月21日土曜日

t f B! P L
【鬼滅の刃】竈門禰豆子は鬼可愛い!
1:
CV:鬼頭明里

炭治郎の妹。
他の家族同様に鬼に襲われるも、傷口に鬼の血が入り込み鬼に変貌してしまう。
敵から炭治郎や他の人間を守るように動く。
鬼となる前は、家族思いの心穏やかな少女であった。

no title

3:
>>1
んー!

2:
テケテケかわいい

4:
>>1
フンフン!

5:
ねずこちゅわぁん

7:
2年の間は鱗滝さんがキレイにしてくれてたのかな

8:
愛でたい

10:
そういや、このアニメの時代(大正)の女性は下着はノーパンが当たり前だったらしいな
だから、アニメでパンチラ描写が無いのは正しいんだな

11:
スカートのカナヲはともかく、禰豆子だとご本尊が見えてしまうからな

15:
うそっ!
禰豆子ちゃぁんオナラしないのかよ

ガッカリだよ

27:
16歳でなければ駄目なんだよ!16歳が至高なんだよ!!

28:
絶対に許さねえ

31:
早く原作で見た禰豆子の入浴シーンが見てみたい

35:
最新話のネズ子黒髭危機一髪状態やん・・・

36:
大丈夫
禰豆子は強い子
あんな風柱の血なんかいらねーわああああああ
食らいつくかああああああ

40:
♪て~けて~け~ てけて~け~(鬼滅BGMで)

43:
ねずこたそからはお花の良いにおいがします。もちろん、マムコからもお花の良いにおいがします。アナルもね。

51:
血鬼術・絶許(ぜっきょ)!

57:
今週は禰豆子ちゃんの黒ヒゲ危機一髪だった

58:
ねずこちゃん痛い思いばかり

65:
ちっぱいでもでかぱいでも禰豆子ちゃんのおっぱいなら
美味しいよ

66:
新珍代謝してないからミルクはデナイヨ

69:
12歳だから薄ぺったくて未発達の乳首だよ
初めて鬼化した時身体がデカくなったけどおっぱいは大きくならなかったよ

70:
「禰豆子、前に大人の女の人ぐらいの大きさになったよな。おっぱいだけ大きくできないか?」

74:
ねずかわ

75:
ネズ子ちゃん今日もいっぱい刺されてね

77:
箱の中にちんまり座る禰豆子ちゃん可愛い

78:
ねずこ プイとプンプン 可愛い

79:
怒ってる時が一番かわいい

81:
不死川に向かって、箱の中からプンプンしてるのが可愛かったw

83:
>>81
あれ秀逸
めちゃくちゃ可愛かったw

84:
ぷいっが思いの外力強かった

85:
おかっぱの侍女が「鬼の女の子」って言うのが可愛かった

86:
禰豆ちゃんがぶすぶす挿されてた

90:
>>86
うむ、血がたくさん出てたな

87:
アニオリ良かったな
原作と違って実際にボイス聞けるかどうかはアニメでは重要だし
回想のナレを禰豆子に言わせてたのいい改変

88:
むーむー
フーッフーッ
ぷいっ
プンプン

89:
一週間遅れだから今週が楽しみだ

91:
痛い思いばかりでかわいそう

96:
しかし隠の娘どうやって箱に押し込めて蓋したのかな

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ