【魔王様、リトライ!】ユキカゼは男の娘かわいい お待ちどおさまでした。 間もなく、4番線に寝台特急ゆきかぜ、寝台特急ゆきかぜ号新大阪行きが到着いたします。

2019年8月19日月曜日

t f B! P L
【魔王様、リトライ!】ユキカゼは男の娘かわいい
1:
ユキカゼ CV:徳井青空

透けるような白い肌を持つ魔法使いで、Bランクの冒険者。
九内のことを「おじ様」と呼び、なぜか距離感が近い。
一見すると美少女に見えるが、実は男。

no title

2:
お待ちどおさまでした。
間もなく、4番線に寝台特急ゆきかぜ、寝台特急ゆきかぜ号新大阪行きが到着いたします。

危ないですから、白線の内側にお下がりください。

3:
お待たせいたしました。

新大阪行き、寝台特急ゆきかぜ号、間もなく発車となります。
ベルが鳴り終わりますと、発車となります。

ドア付近のお客様、閉まるドアにご注意ください。
新大阪行き、寝台特急ゆきかぜ号です。間もなく発車となります。

4:
タタン、、ガタンガッタタン、、ガタンガッタタン、、ガタンガッタタン…。

間もなく、間もなく、餘部鉄橋を通ります。
間もなく、餘部鉄橋を通ります。

ガタンガッタタン、、ガタンガッタタン、、ガタンガッタタン…。

5:
no title

6:
ゆきかぜの主要諸元

最高速度:低速段・45km/h 高速段・85km/h
エンジン:DML64ZAエンジン(1,350PS/1,600rpm)
変速機:DW6E形(変速3段・フォイト式 高低2段の速度切換弁を設ける)

ゆきかぜの運転台は横向きに配置されており、運転士が座ったまま首を動かすだけで、
車両の進行方向を変えることができる設計であり、入換運転などで頻繁に前進と後進を繰り返す用途に適している。

7:
フォイト式

ディーゼル機関車の液体変速機の方式の一つであり、
構造的には、変速比の異なる2個以上のトルコンを並列に配置した方式であり、
運転時は使用するギア段のトルコンにオイルを満たして動力伝達し、
使用しない方はオイルを抜いて空回りさせることから、充排油方式とも呼ばれる。

リスホルム・スミス式と異なり、直結段を持たないのと、大容量のトルコンが使えるので、
大出力・大トルクの機関に適するが、構造が複雑で、かつ大掛かりになるため、
ディーゼル機関車や大型の重機向けの方式とされる。

8:
またそらまるがショタ役やるのか

9:
排尿などは男性用御手洗い?

10:
そらまるではひでりちゃん以来の男の娘キャラか
うーむ、どうなんだか

11:
>>10
本人はすっかり男の娘ハンター名乗っとるで

13:
no title

14:
ユキカゼとミカンの女装百合の薄い本あくしろよ

15:
やっぱりえふくんに目を付けられたかw

16:
棒見せろユキ

18:
チンコ付いた男に興奮する君たちこわーい

20:
>>18
可愛くてたまらんのに だが男だ このモヤモヤをどうしてくれる
という感覚がいいんだよ

結局のところ架空のキャラなんて顔立ちと表情と仕草と声と口調さえ可愛ければ
股間の部分なんて大した問題ではないのさ

42:
>>18
そもそも「付いて」いるのか?
男の娘とは書いているが「付いている」とは書いてないんだぞ

30:
狼共に追い付かれないとは中々の健脚

31:
オスかよ

37:
ユキカゼゆうと
対魔忍の方しか浮かばないな

40:
チラチラ見える太ももがセクシー

41:
男だぞ

43:
手術なり魔法なり呪いなりでなんとかした場合はTSっ娘になるのでは

51:
まもなく、青森行き寝台特急ゆきかぜ号、発車いたします。

一方通行
「ゼルダ姫さんが居なくても大丈夫ね?リンク…。」

リンク
「はい。」

ボォオーッ!!←デゴイチの汽笛。

機関車が動き出して、旧型客車はガタンガタンとなって動き始めた。

52:
そして、時が流れ、特急ゆきかぜ号は、キハ181系気動車の特急車両になった。

気動車化が進んだのは、無煙化を目指してのもの。
※厳密には、気動車は、エンジンを吹かした時のみ、
黒煙を吹くことがあるので、完全な無煙化ではないが…。

54:
6話のユキカゼかわいかった

55:
よく知らんが
御手洗いとかはどっちを使用してんの

64:
>>55
壺に座ればどちらか判らなくなる
日本のトイレとは様が違う事を忘れるな

56:
婦女子用に決まってるだろ
立ってしてるところとか想像出来ん

66:
ニーソは邪魔だ脱げ!

67:
それを脱がすなんてとんでもない

71:
16歳で160センチか

75:
出番がいまいち少ない

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ