ダンベル何キロ持てる?女教師 脅迫 個人撮影

2019年8月20日火曜日

t f B! P L
ダンベル何キロ持てる?
1:
見るプロテイン!JK筋トレコメディー!!
2:
・スタッフ
原作:サンドロビッチ・ヤバ子
作画:MAAM
(小学館「マンガワン」連載中)
監督:山﨑みつえ
シリーズ構成・脚本:志茂文彦
キャラクターデザイン:菊池愛
プロップデザイン:中島千明・松本恵
美術監督:杉浦美穂
色彩設計:真壁源太
撮影監督:伊藤邦彦
イメージグラフィックデザイン:桒野貴文
編集:武宮むつみ
音楽:橋本由香利
音響効果:白石唯果
キャスティングマネージャー:谷村誠
アニメーション制作:動画工房
製作:シルバーマンジム

・キャスト
紗倉ひびき:ファイルーズあい
奏流院朱美:雨宮 天
街雄鳴造:石川界人
上原彩也香:石上静香
ジーナ・ボイド:東山奈央
立花里美:堀江由衣
ナレーション:玄田哲章

・主題歌
OPテーマ:「お願いマッスル」(歌:紗倉ひびき(ファイルーズあい)、街雄鳴造(石川界人))
EDテーマ:「マッチョアネーム?」(歌:街雄鳴造(石川界人))
12:
アームレスリング大会で優勝した経歴は後でジーナ個人とは別に何かしらイベントが来たりすんの?

13:
>>12
その経歴にスポットが当たる話は今のところない
規格外のパワーを垣間見せるシーンはあるけれど

99:
>>13
そっかー、街雄さんちょっぴりホンキ描写とか
事後に再利用できそうなシチュが
ちともったいないね

22:
>>12
噂を聞きつけて町内3位が来るアニオリ展開の可能性はあるな

14:
ひびきは熱心にジムで鍛えても腕力だけは凄いデブゴリラ路線真っしぐらすぎて...食事が

15:
女教師
脅迫
個人撮影

38:
>>15
まるでフランス書院

16:
つか、あれで10万ゲットしたんだよな?
美味しすぎやろw

21:
>>16
ホームシアター買ったんかな

27:
>>21
原作でもアニメでもアームレスリングの数日後の登校シーンで店頭からホームシアターセットが無くなっている様子が描かれてるよさりげなく

33:
>>27
まったく気づいてなかった
漫画とかでこういうイベントの落ちって最後賞金ゲットできなかったり
違うもんもらう落ちがよくあるけど
無事、10万ゲットできたようでなによりだわw

45:
>>27,33
訂正
原作ではそこまで描かれてなかったわ
数日後の登校シーンで冒頭の家電店のショーウインドーの前を歩かせるのはアニオリだった
いい見せ方だと思う

18:
シルバーマンジムって街尾以外のトレーナーいないのかよ

20:
モブマッチョに「もう一発いけますよ!」って言ってたのがモブトレーナー?

23:
制服は脱ぎなさい
焼き肉の臭いが残るぞ

25:
>>23
それ思った
ただ、いい焼肉屋の無煙ロースターはまじで匂いつかなかったりするし
それなのかもと好意的に解釈してみた

72:
>>23
脱ぐのか!(ガタッ!)

24:
バイト時に着用する制服の可能性

26:
お兄さんの趣味なのかも?

28:
焼肉臭くなるのが怖くてデブがやれるか!

29:
筋肉だるま、近づくと焼肉の匂い……
普通にヤベえ奴で男が近づかねえな

30:
私服JKがいる店と制服JKがいる店
どっちに行きたいかって話よ

31:
さすがに今回は学校帰りにみんなを連れて行くから制服でバイトしてたけど
普段はちゃんと家で着替えてからバイト行くんじゃないのかな

32:
牛角とかやまなかやみたいな制服のひびきとかジーナとかあやか見たいか?

俺はスゴく見たい

34:
ひびき早速薄い本でてるけど
乳輪は小さそうな気がする
シャワーの時に髪の毛で隠れて見えないぐらいだし

35:
ファイルーズあいって凄い芸名だな……と思ったら本名のハーフ声優さんかーい

36:
コミケ回もミシンのとこに島風コスがあったりして芸が細かいよね(´・ω・`)

37:
予告見たけど遭難回って原作だと結構後の話だよね?担任の先生達を絡ませるついでにもってきたのか

39:
>>37
はい

46:
>>37
6巻のにとぶね
アイドルは3巻序盤から

アニメ8話「遭難したらどうする?」
原作30話 サイドベント (4巻)
  48話 山の歩き方 (6巻)
  49話 

そういやレギュラーじゃない声優さん呼んだら
まとめたほうが便利ってこともあるのか

40:
ひびきは痩せなさそうですね…

41:
痩せたら最終回

42:
最終回「計測」

78:
>>42
島耕作的にどんどん進み
最終回はパワーリハビリとか
おすすめの経腸栄養剤とか

43:
ひびきくらい食べれるのって本当に才能だよね
体鍛えてた頃思ったけど身長と消化能力は努力で補えないもん

51:
>>43
それなー
ハードゲイナーはイージーゲイナーが羨ましい
朱美は本気でひびきをリスペクトしてると思うけど朱美のスタイルに憧れるひびきにしてみれば冗談か気づかいくらいにしか思ってなさそう

59:
>>51
互いの体を羨ましく思ってると書くとなんだか妖しい雰囲気が漂う

53:
>>43
頑張ってるのに筋肉つかないって言ってる奴はたいてい食べる量足りてない。

44:
ひびきは痩せない努力も怠らない

47:
ひびきは野菜全然食べてないから食べさせたい
いつぞやの弁当も揚げ物ばっかだったし

48:
遭難回と言うとグリザリアの果実だっけ
食料を巡ってギスギスするアニメ

49:
賄いメシ食うときの台詞が面白くて可愛い

50:
王馬さんも肉ばっか食べて野菜食べてない

52:
ジーナいいな
漫画も良かったけどアニメでもいいわ

54:
そして25kgあるとダンベルプレスも危なっかしい

56:
極論するとトレーニングより食事が重要って
隣りの兄ちゃんが言ってた

67:
>>56
日常生活で身体動かすぶんもあるしね
まず食事

そのうえで筋トレもできればしたほうがいいけど

57:
ひびきのまかないゴハンを実際に食べられそうな人は多そう

60:
>>57
あれかなりキツくない?
見ただけで吐きそう

64:
>>60
アルバイトの合間に食べる「賄い」って時間制限なければワンチャン

58:
最近、筋肉つけようって流れはいいんだけどさ
日本人特有の変身願望みたいなもんなのか

数か月でこれを飲むだけ食べるだけで痩せたり、バッキバキの体になれる薬の宣伝多すぎじゃね

81:
>>58
その辺、アサヒのディアナチュラの「やる・のむ・みる(スポーツシーンをサポート)」
というCMは好感が持てる。
「まずは運動しろ、飲むのは補助だ」と正論で攻めるのはコンプライアンスにうるさい大手らしい。

61:
ひびきのまかないは肉とさんまはいいんだけど、飯とスパゲティがヤバい

62:
ティーンの頃ハードゲイナーで177cm 58kgしかなかった自分はご飯が半分ならあとは普通に食ってたw

63:
なんで焼肉屋にサンマがあるんだ

65:
しかし焼き肉屋で焼くサンマは美味そうだ

66:
すたみな太郎にいけば焼き肉屋なのに寿司やケーキとかもあるよ

68:
きっと焼肉屋で2時間食べ放題コースに
大量のパスタとか魚とか置いて単価を下げてるんだ

69:
すし屋にラーメンがある時代です

70:
パスタはもとから賄い用の食材だろうけどサンマて

71:
ハードゲイ?(´・ω・`)

73:
近所のオバちゃんが「サンマいっぱいもらって~ん、食べてや」とか言って
おすそ分けしに来たんだよ、たぶん

74:
焼肉屋に魚介類置いてるのはわりとメジャーよ
高齢者は高級な肉をちょっと食ってイカとか貝焼いて楽しんでる

75:
ご飯も麺類も炭水化物の塊
ほどほどにね
ひびきが痩せないのはこのせいだよ…

76:
食事に気を遣うようになるとやはり揚げ物やインスタント麺は敬遠するようになるなあ
脂質と炭水化物が半端ない
ご飯は食べるけども少なめにするわ

77:
アイドルオークションのジーナのテカテカ水着がエロすぎる

87:
>>77
っていうかボディビルのもかねてるから他のメンバーも股上浅いよね
あれぐらい浅いとアンダーヘアの手入れ必須だよな
コメディなんだからそのへんの描写もやってくれるとうれしいんだけど

79:
さんまより、ほっけみたいな干し魚のほうが
焼肉屋には合いそう

80:
オーディションでマッチョ共に肩車されてる中で先生だけ姿勢めっちゃええな

82:
小食でも普段困らないけどトレーニング始めると成果出づらくてね
胃を大きくする事も平行してやる必要あるんだろうけど作中で触れられてた通りきっつい

83:
>>82
俺は筋トレも今の状態がベストって判断したら
食事を徐々に落としていってるけど落とすのはチートデイもあるから比較的楽だけど
増やすのはきつそうだな・・・・昔からめっちゃ食うから増やそうとか考えたこともない

84:
ひびきは何キロ変わったか毎回やれ

85:
むしろどこか一つだけしか鍛えてはいけないと言われたら選びたい三角筋の扱いビミョー

86:
チートデイは好きなだけ食べていい日って言われても普段から無理して一人前の量食ってるくらいだから
逆に何も食べなくていい日を設けたいわ

88:
立花先生露出系レイヤーでもあるからパイパンにしてるかもしれないな
で手入れ怠ったら剃りすぎた影響からアマゾン状態

89:
そういやオーディションのとき彩也香、ジーナから鼻殴られて押さえてたな
いくらスパーリングでも顔に当てるとかひどいな

91:
>>89
ロシア人にとっては挨拶

90:
立花先生の限りなくエロ寄りのレイヤーって
要するに場所限定の痴女だよね

93:
>>90
ぜかましなんかティバックの尻丸だしだしな
そりゃ教師どころか普通のOLだとしても表沙汰にしたくないわな

94:
とりあえず184cm89kgのなまった体をなんとかした

スクワット20回3セットやったらもうなにもやる気起こらない
腕立て伏せもあまり意味ないよね
腹筋もマジきつい

97:
>>94
それだけガタイあるならジム行った方が速いような

95:
なあ、もう出てるかもしれんが
水道橋から秋葉原に行く途中に東京タワーがあったが方向全然違うぞ
秋葉原は東で東京タワーは南だぞ

98:
よし中の人もコスプレさせようw

100:
184cmあったら筋肉つけたらすげえ格好いい体なるな
羨ましい

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ