五等分の花嫁作者「花嫁は最初から決まっています」( 'ω' )ファッ!?

2019年4月21日日曜日

t f B! P L
五等分の花嫁作者「花嫁は最初から決まっています」
1:
ソースは本日開催したサイン会


2:
はやく四葉をレースに参加させろ

3:
そらそうよ

4:
三やで

6:
>>4
ワイも三はわりと可能性高いと思ってるわ

11:
>>6
三は修学旅行の前半でターン終わっちゃうからなさそうや
後半でターン回ってくるゴジョゴジョが展開的には有利

5:
これまでのインタビューで

・ハーレムエンドにはしない
・フータロー側が嫁に惚れる様子を描く
・折り返しはすぎてる
・早ければ今年中に終わる

ことも分かってる

7:
>>5
ニ乃やな

9:
>>5
これ4やろ

12:
>>5
ハーレムエンド無しのソースどこ?

18:
>>12
先月くらいに出たアニメ誌

22:
>>5
やだやめて終わらないで…

33:
>>22
引き伸ばしも嫌やけどもうちょっと続いてもええとワイも思うわ…

まああくまで「早ければ」やし単行本表紙で姉妹もう一周するくらいは続いてくれるかも知れんね

35:
>>5

・早ければ今年中に終わる

遅ければ終わらないんやな…

8:
じゃあ5やん

10:
5やんけ

13:
5はすべてを知りすぎてるから

くっつかないな

14:
意外に6ちゃう

15:
三か五のどっちかやないかなあ

16:
4しかないやろ

17:
デレるのが早いのは負けヒロインという風潮
4とごじょじょの一騎打ちだな!

19:
345でレースしてて
1は別ゲーム2はかませやな

20:
3は公式アンケでもネット投票でもずっと一位

21:
零奈は5姉妹の母ってマジ?

26:
>>21
母の名前と同じなのはホンマや

23:
マガジンはコミックの売り上げが担当編集の戦闘力やから…

人気ある3かね

45:
>>23
進撃と同じ編集ってどっかて見たけど本当なん?

51:
>>45
ホンマ
その担当がtwitterやっててプロフィールにも書いてあるで

60:
>>51
巨人出てくるんか

24:
実は7がいるんじゃないか…?

25:
なら5だな

27:
ごじょじょってどういう意味なん
ふたば民が言い出したんろ

28:
ねぎマリスペクトなら2か

29:
民主主義国家の漫画やから誰もが納得する答え通りにするなら普通に考えれば3やろ

30:
1信者謝罪しろよ

32:
フータローパパと中野ファザーってどういう関係なん?

39:
>>32
学友やないの

41:
>>32
元カレか何かでしょ

50:
>>32
医者とヤンキーが同じだから公立小

34:
読み切りの花嫁はどう見ても5なんだよな
やはり5エンドか

36:
5つ子で良かったわ
敗北者が4人だから悲しみも4人で分かち合える
双子だったら大変なことよ

43:
>>36
昔、双恋というアニメがあってだな…

52:
>>36
敗北者みんなで公園の滑り台にでも行くか

37:
週間マガジン、ヤングマガジン、月間マガジン、別冊月間マガジン、月間ヤングマガジンで5ルートやるから

49:
>>37
エロ路線に走りそうな雑誌が1つありますね

38:
1以外はワンチャンあるやろ
一はない

42:
5は抱きごこちもよさそう

44:
三にしないと全世界から爆弾落とされそう

47:
嫁側に惚れる様子描くのか
いちご100%みたいな事実上の1対1ならともかく一応5人いる中で話回すのかなりしんどくね?

58:
>>47
「結婚はお互いの気持ちが大事なので今後フータロー側の気持ちも描いていく」みたいに言ってた

53:
スパッと終わるほうがええやろ
引き延ばして変なこと描いたらエライことやぞ

54:
双子かあ
キスシスってどうなったんや?

62:
>>54
先生と付き合って別れて
今眼鏡のターン

56:
本命 5
対抗 4
大穴 3

57:
誰選んでも文句が出るんやから死亡ENDしか無いやろ
上杉にいい思いばかりズルいし

61:
今見ると初期と絵柄違いすぎる
まあ週間であれ維持は無理やろうけど

64:
一もワンチャンあるやろ、ネギ先生だよ?

65:
モブ大人の顔が一緒

66:
1やろなあ

67:
5に決まっとるやろ
風太郎が初めて遭遇したのが5の時点で決まっとるわ

68:
キスしたのって誰やねん
2はなさそうやけど

73:
>>68
5やで
温泉で自分の気持ちに気づいて発情した結果のキスや

87:
>>73
いや3だよ
見つけてもらって嬉しかったんろ愛の力やで
旅行後バイト落ちても余裕綽々だったのもキスまで済ましたからやで

69:
サイン会での発言なんて意味ないだろ
その場のノリだよ責任なんて取らないし適当だよ
コナンの作者はそうだろ

75:
>>69
ねぎはガチだぞ

79:
>>69
でも終わりまでの流れやどのくらいかかるかもある程度構想あるみたいやし
その上での発言やからなあ
勿論編集部都合で変わることもあるかも知れんけど

70:
よーし、1やな

71:
あと「ふらいんぐうぃっち」とか「将来的に死んでくれ」も同じ担当者

72:
ハーレムエンド否定と言われる記事見てもワイには理解できひんかった
何度見てもそんなことは一切書かれてへんぞ

74:
最初から5だって決まってるからつまらん

76:
素直に取ればドレスが山ほど用意されてたんだからハーレムエンドもあるやで

77:
まあ五月やろ
大穴中の大穴で四葉

78:
4や
4が一番かわいい

80:
5エンドしかねえな

81:
5は先生ルートだから主人公の同僚。
2は主人公が良く行く店の料理人1は良く見るテレビの女優
4は主人公が応援してるスポーツ選手

3やな

82:
いやハーレムエンドでええんやが

83:
フー君の嫁はワイやで

84:
最新話で5がヒロインみたいな顔してたけど今更すぎるぞデブ

85:
大スキ

86:
零奈を五月というギャグキャラにすることで良い感じにマイルドにした神采配

88:
どう考えても5

89:
フータローのつむじのアホ毛と四葉のリボンの形が同じなの深読みしちゃうわ
四葉が花嫁出会ってほしいンゴねえ

90:
じゃあ5じゃん

92:
5は飯食ってたらいつの間にか勝ってた

93:
画像保存してないけどなんかインタビューかなんかの記事でハーレムにはしませんって明言してたやろ

94:
5は監督役

95:
四葉やとワイは思ってるで

96:
メインヒロインは5なんだから結果なんてわかりきっとる。過程を楽しむ漫画だぞ

97:
結婚式にたくさんウェディングドレスあった伏線はどうするんや

98:
作者はこういうのやめてほしいわまじで

99:
1や

100:
一話読み返したら五だと分かる
一話では二三四五はオマケ扱い

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ