【ケムリクサ】りつは猫耳みどりちゃん巨乳にゃ~かわいい

2019年4月19日金曜日

t f B! P L
【ケムリクサ】りつは猫耳みどりちゃん巨乳にゃ~かわいい
1:
りつ CV:清都ありさ

おっとりしたお姉さんキャラで猫耳が特徴的
no title

3:
no title


8:
りつさん、良いよね

9:
>>8
ケムリクサ今のところりつ姉目当てで見てるわ

この頃はまだクマがないんだな

11:
>>9
もふもふしてぇ

10:
ふむ…
いいな

12:
やめてくれよ・・・

13:
やめろぉ!りつ姉に対しては俺は好きになりすぎるのブレーキかけてるんだから!
抱きしめたくなる画像とかお絵かきやめろおおおおおおおお!!!

26:
足がなくてみどりちゃんで移動してる説があるが
本当に足がないのかはまだわからない

28:
キービジュアルだともっと蓮っ葉で退廃的なキャラをイメージしてた(りょうをネガに傾けた感じ)から
おっとり系母性キャラなんだーとなったな
でも目の下のクマが後から出来た物とかその理由が分かるとつらい

29:
なんだろうねこの可愛さは

31:
ねこみたいな口しやがって

33:
4期の猫娘さん

キャラクターの性能は、風のタクトのトゥーンリンクの性能と同じにする。
散魂鉄爪の威力は小さく、コキリの剣と同等の攻撃力しか無い上に、リーチが短いので接近戦になる。

4期の猫娘さんの散魂鉄爪は力不足であるため、マスターソードが手に入るとほとんど使わなくなる。
マスターソードの攻撃力を感じて、散魂鉄爪より便利であることに気づく。

妖力を多く消費するが、化け猫の乱れ撃ちを披露することもできる。
※マスターソード入手後は、大回転斬りに置き換わる。

大回転斬りは、妖力を消費する上に、やりすぎると猫娘さんが目を回す。

40:
あの目の下のクマが妹たちが死んだことでできたのなら可哀想

41:
最初巫女っぽい衣装のせいかキツネにしか思えなかった

48:
優しい声も好き

49:
島中に根っこを張り巡らせて常時警戒
みどりちゃんの世話や緑ケムリクサ作成もしている
赤霧が根っこに触れたら咳き込む

りつねえねは寝てない(熟睡できない)んじゃないかな

51:
いやあああ
りつ姉死にそうなんだけど

52:
エンディングのりつネエの赤い糸がどんどん細くなるのは…

53:
りつさん、お水飲まないのかな?

54:
どうしてりつ姉の糸が細くなるんですか?(現場猫並感)

55:
りっちゃん一番すきやん

58:
同人版のりつ姉は露骨に怖いからな
TV版だと凄んで見せる時も笑顔

59:
確かにw
同人版は木に触ろうとしたわかばにヤンキー風にキレてたからな
それがアニメ版はおっとりした守護らねば系になった

60:
自分は同人版のアンドロイドっぽいりつ姉も結構好みだな
でも確かにTV版の方が親しみやすい感はあるよね

64:
思ったより普通に可愛くてケムリクサ生えるにゃ

68:
なんかみんな死にそう

75:
にゃ

76:
りつねぇは4話を生き残れるかにゃ...

77:
りつ姉は、滅びぬにゃ
何度でも、よみがえるにゃ
りつ姉の力こそ、人類の夢だからにゃ

78:
OPのピアノアレンジ聞いてると
なんかりつ姉の鎮魂歌に聴こえてしまうんだ

81:
りつ姉可愛いわぁ

83:
みんなには内緒だにゃあ…

88:
俺も、りつ姉に背中をトントンされたい

89:
あのトントンの感触が気になるわ
手の状態がね…

90:
俺はりつ姉がいなきゃケムリクサを1話切りしてたわ
そんぐらい一押し

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ