【かぐや様は告らせたい】かぐや、ついに告白する

2019年9月5日木曜日

t f B! P L
【かぐや様は告らせたい】かぐや、ついに告白する

2:
うむ

3:
債務が残っておるのじゃ

4:
!?

5:
ええやん

6:
タイトル詐欺やん

7:
やっと終わるのか

8:
13巻まではなんどもコミック読み返すほどハマってたのに、もう完全に冷めたのワイだけじゃないだろ

19:
>>8
まあ分かるわ
もう勝手にやってって感じや

9:
またディープキスをしたのか

10:
なんで交際の文字隠してるんやこれ

12:
7年後…

15:
はよおわれや

16:
こいつら最近キスしかしてねえな

18:
ご糖分とどっちが優勢なんや?

31:
>>18
勉強

20:
クリスマスでもう恋人なってたやん

21:
本日の勝敗なくて良かった
勝ち負けやないんやなって

22:
10巻のラストがこの漫画のENDなんやないんか?過去を振り返って立ち直れなくなったけど今の素晴らしさを気付かされて前向こうって意味での笑顔の集合写真

23:
こんなんキュンキュンせざるを得ないやん

25:
インドの成果が気になるわ

26:
学祭の盛り上がりはガチやったしそっから下がるのは許したれや
あんなテンション続くわけない

27:
なんでこんな重要そうな絵を適当に描くんや

28:
ハヤテのごとくみたいに貧乏辺始まりそう

29:
はよ終われ
ウルトラロマンティックまではよかったのに

32:
完結したら教えてくれ
何年か経って冷静になってから読み返す

33:
恋愛頭脳戦しろよ

34:
学園祭のあたりでスレを伸ばしまくってた一員だけど、なんでこんなに一気に飽きたんやろなあ!?

35:
最近は五等分よりすき

36:
読んでないけど終わって良いと思うよ

37:
しかし実写化控えてるのに大丈夫かよ

38:
それより源君物語どないなっとんねん

39:
何回この展開やってんねん

40:
31年度になってからつまらんわ

42:
アニメは良かった

43:
そもそも付き合う流れだったのにこんな話いるか?

54:
>>43
言葉にすること自体重要やろ

44:
交配開始してるやん

45:
五等分ドメカノレンカノジュリエットこの音エグゼロスと一緒に単行本買ってたけど雑誌暫く追ってたら飽きたわ
まあかぐやとエグゼロスはまだ買ってるけど

46:
ご糖分に比べたら俄然面白いわ

47:
コメディ路線に戻せや

48:
普通につまらん
ラブコメって付き合うまでが楽しくて
付き合った以降が面白いラブコメは存在しない

57:
>>48
ほりみや

49:
会長組はどうでもええけど石上は信者もろとも死ねよ

50:
学園祭の風船のシーンあたりが最高潮だった

51:
ほんまクソつまらんくなったな

73:
>>51
五等分とかいうゴミよりマシや

52:
no title

53:
ハシカン痩せろ
お前のどこがおかわいい胸やねん

55:
これ少女漫画じゃねえの?

56:
まぁ帝と結婚させられる話になってその結婚式をぶち壊すニセコイのパクり展開を繰り広げるんですけどね

58:
告る前のかぐやぐうかわ
no title

60:
>>58
すこ

66:
>>58
この一コマ前のキリッとした表情もええぞ

59:
もっと文化祭まで引っ張ってウルトラロマンティックから3週くらいで終わらせて良かったよな

61:
なんやくっついたんか良かったな

63:
はよ終われ

65:
作者が実写を必死で宣伝してるの見ててキツイ

75:
>>65
橋本環奈に絡んでるの見てやべえなと思ったわ

105:
>>75
わたモテでやらかしてるのに実写化の時も作者が応援しないで誰がするみたいなこと言っててこいつアカンわ思ったわ

67:
藤原とか石上と遊んでる方が好き、恋愛要素いらん

68:
ひっそりとフォローする石上

69:
こっからおもろくなる未来がみえんな
少女漫画に自信ニキの意見を聞きたいところ

70:
色々考えてこの漫画の女キチゲェばっかやけどやっぱかぐや様が一番かわいいわ

71:
ラブコメって大体グダるな

72:
よかった

74:
会長とかぐや様→付き合う。スタンフォードに進学
石上とミコとつばめ先輩→三人で付き合えばええんちゃう
もう最終回でええやろ

76:
映画見る奴おるか?

77:
実写どうなるんや

78:
もう終わって良いぞ

79:
連載終了やね
おつかれさま

81:
???「ドーンだyo☆」

82:
いつから叩かれるようになったん?

83:
こうなると帝とかマジで要らんな
まだ続けるっぽいけどなにやるんやろ

84:
かぐやと会長の話が一番つまらんよな今

85:
アニメ2期の終わり方はコレにすれば完璧なんやけど尺が足りないわな文化祭だけで2期使い切りそうやし

86:
原作知らんけどグダる前に終われたんか

95:
>>86
とっくにグダグダやぞ

108:
>>86
終わってないぞ

87:
ジュリエットみたいに会長がかぐや父と対決する展開ぐらいはあるやろ

88:
マジで最近全然頭脳戦()しないじゃん
告白したんなら終わりでええよ

104:
>>88
2巻くらいから既にしてなかっただろ

89:
まあ男向けの漫画だし女側から告るだろうってのは読めたよな

90:
石上をあの変な風紀委員とくっつけず先輩に引っ付けたらもう終わってエエわ

91:
ジュリエットみたいに潔く終わらせろ

93:
いま紀ちゃんとエリカちゃんのスピンオフのほうが面白い

94:
藤原が本気出せば会長なんかイチコロという事実

96:
もうここで終わりでいいのに蛇足すぎる

97:
ツバメパイセンがちょろすぎる

98:
氷かぐやとか言う誰も得しないクソ展開

100:
石上結局ザコと付き合ったんか?

109:
>>100
押し花の送り主を石上だと気付いて終わってる

117:
>>109
あーそれはザコルート入ったっぽいなぁ

114:
>>100
腕折れてる間だけな

102:
大仏がえげつないくらい美人って設定出てきたけどそれなら眼鏡外したとこくらい見せて欲しかったわ

103:
まだやってたん

106:
わたモテ五等分かぐや鬼滅

次は何をステマする流れになるんやこれ

107:
この後秒で交尾

110:
ザコちゃんは多分振られるで
ソースはわいの勘

111:
タイトル回収してもうたんか

112:
五等分が死ぬほど沈んでるから相対的に盛り返してきたな

113:
インド取材とか絶対カーマ・スートラやん

115:
ハーサカって普通にクズだよな
合コンの時に会長の罪悪感利用してネチネチいじめてたのは酷かったわ
結局かぐやと同類やね

116:
藤原とかいう皆んなから蔑まされる女
no title

118:
同人版の早坂ルートがええんや

120:
つばめ先輩の詐欺られた金が会長宅の家計に加わるかと思うとエモい

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ