魔王様、リトライ! ロリルナちゃん可愛い浴衣ルナちゃん可愛い トロンちゃんも男湯に乗り込んできたぁああああ!!

2019年9月6日金曜日

t f B! P L
魔王様、リトライ!
5:
アクはまだまだ子供ね。
一人前のレディは>>1お……美味しいぃぃぃ!

○スタッフ
原作:神埼黒音
監督:木村寛
シリーズ構成:谷崎央佳
キャラクター原案:飯野まこと
キャラクターデザイン:中山知世
音楽:宝野聡史
アニメーション制作:EKACHI EPILKA
製作:「魔王様、リトライ!」製作委員会

○キャスト
九内 伯斗:津田健次郎
霧雨 零:森久保祥太郎
アク:高尾奏音
ルナ・エレガント:石原夏織
キラー・クイーン:戸松遥
エンジェル・ホワイト:豊崎愛生
桐野 悠:佐藤利奈
田原 勇: 関智一
ミカン:生天目仁美
ユキカゼ:徳井青空
ミンク:桜咲千依
オルガン:M・A・O
モモ:久保ユリカ
キョン:荒浪和沙
トロン:木下鈴奈

○主題歌
OP主題歌:「TEMPEST」 石原夏織
ED主題歌:「NEW」 東城陽奏

8:
スレがスパンキングされたのか

9:
どうせまたいやらしいレスする気なんでしょ?! するって言いなさい!

11:
落ち着け、おれはただアクかわがしたいだけなんだ…

12:
ユキカゼと添い寝イベント起きるよね?

13:
ユキカゼの添い寝イベントはどっか飛んできました

14:
いよいよだね
先週は若干パワー不足だったから今日は期待

15:
天使の輪
はよ

16:
今週はマツコの風呂シーンという視聴者にケンカ売ってる回なので俺は見ない

17:
マダムのサービス回だぞ

18:
うむ!今週は非常にニヤニヤ所が多くて良かった!

19:
亜人殺処分とかさりげなくシリアスだったな

20:
「なかなかの硬さじゃない」
「血管もピクピク動いてる」
ルナちゃん萌えー超萌えぇえええええ!!

21:
あと二話でどう締めるんだろう

22:
始まるぞ

23:
魔王様北へ旅立つで終わりじゃね?

24:
来週はユキカゼ+アニオリっぽいな

25:
ロリルナちゃん可愛い浴衣ルナちゃん可愛い
温泉に入ったルナちゃんヒャッホオオオウ!!
トロンちゃんも男湯に乗り込んできたぁああああ!!
ってあれ?アクちゃんのお風呂は?影薄くないかヒロイン

27:
やはりルナとアクがいると安定感があるな
予定調和の面白さだった

28:
あのアイキャッチは反則だぞw

29:
アクちゃん居たけど見せ場少なかったよ
ルナちゃんどころかトロンちゃんにも後れを取ってるな

30:
悠さんの逆セクハラやばいわあれw

31:
他のスレもなんか調子悪いのな

34:
俺、なんでこのアニメを今期一番楽しみにしてるんだぜ

40:
>>34
なぜか俺も
一話の頭出しで一番期待してなかったのに…くそっ

35:
聖女候補の友人をなんの相談もなく殺すとかやベーな
下手すると魔王様敵に回しそうな香りがするわ
亜人魔人の迫害とか

36:
今回体感5分くらいで終わってしまった
書籍買うかなあ・・・

37:
買って損はないと思うぞ
1~3巻はともかく4巻の出来はいい

38:
ルナ、温泉入るときはタオル取れよ

39:
あと2話で終わるとか盾から1クールくらい貰ってきて

42:
今回なんて作画の悪さ全く気にならなかった
かなり毒されてるな

45:
>>42
あえて画を棄てた割には演出は良いもの

53:
>>42
目を覚ませ~♪

43:
田原「貴族に口を出される前例をあたえちゃならねえ」
魔王「マダムに宿泊客の選別をしていただきます」

44:
>>43
マダムは貴族生まれは生まれでも門地じゃなくてジツリキでのし上がった人ぽい

47:
>>43
マツコは女将の役割してるだけで口は出してない

58:
>>47
むしろ独占契約のツアコン

46:
まさかマダムで温泉回とは(´・ω・`)

48:
あとで姉のお風呂回もあるから震えて待て

49:
ホント見る側に最低の知識を示したり興味を出させる情報の小出しが上手い
よくボクの考えた設定(今それを教える必要な無い)を長々と押し付けたり見る側が知らないことを知ってて当然のようにする作品は多いのに

52:
>>49
>よくボクの考えた設定(今それを教える必要な無い)を長々と押し付けたり
この辺りは上手く端折ってるな

61:
>>52
バニー村行きてえw!

50:
まったく有り難味のない温泉回だった
バニーのバニーが唯一の救いだったが一瞬すぎ

51:
ルナちゃんも温泉入ってただろ!

54:
今回見て、マダムでシコれるってやつもいそうですね

55:
いねえよ!

56:
ドキッ

59:
>>56
こんな感じだと思えば・・・・まぁ・・・・もしかしたら・・・・
俺には無理だが

57:
ルナが塩サウナで胸も尻も無くなってないかw

60:
ていうかハイテンポで見易い
正直初めの印象からグイグイ追い上げてくるのは好感触だなぁ
ルナちゃんの反骨精神は可愛らしい

62:
お風呂だけなのに乳首ないからいらないよな

63:
尻の湯気先輩が消えるならいるよ

64:
このアニメで花は咲きますか?

67:
>>64
そろそろ咲く頃では?

65:
ロリは鉄壁のもやもや
な~んでだ

66:
ウサショタウサロリが沢山いたな
ほとんど湯気だったけど

68:
アニメの範囲じゃ花は咲きそうもない

70:
国民幸福管理委員会ってネーミング、ディストピア世界の行政組織っぽくて良いね。

71:
見るからに低予算ぽい作画、定番の異世界転移、なぜか猛烈に不幸な美少女との遭遇etc
どう考えても第一話で見終わるはずがなぜか十話まで見てしまったw

73:
市民、幸福は義務ですよ

>>71
明らかに負けタイトル臭なのに何故か勝ってる
魔王様、リトライってどういう意味ですか?

79:
>>71
なかも外もおっさんなのが成功の秘訣
デザインを小説版のいかにも魔王っぽい見た目にしたり声が若手だったら結果は変わっていた

72:
パラノイアっぽい

74:
なぜかいつまで経っても魔王様、リライトって読んでしまう
リライトってなんだよ俺

76:
>>74
消してぇーリライトしてぇー

78:
>>76
お前のせいで久々に聞きたくなったわ

83:
>>74
デスノかよ

86:
>>74
ヒーコーどうぞ

75:
現代編が無いアニメだとタイトル回収出来なさそう
原作でも謎のままだが

77:
すでにリトライ中だし
そんな深い意味もないんじゃないか

80:
このアニメ、声優だけで予算のほとんど使ってるだろ

作画もよかったらリゼロ転スラまでとは言わないが、かなりの信者つくれただろうな

85:
>>80
アニメって1話数千万かかってるだろ
声優なんて10万円(あり得んけど)を10人使っても100万

81:
作者の娯楽の引き出しにはスーパー銭湯くらいしか無いんだなと思うと悲しくなってくるw

84:
>>81
管理者権限が開放されれば…

82:
来週にはマダム激痩せしてそうだな
そんでそれみた貴族が押し寄せるんだろ?

87:
ゴクウの声のおばあさんがアニメは儲かんない、
ゲームは大変美味しゅうございます、とか言ってた

88:
俳優も言ってたよ
アニメ声優は安いって
俳優には色ついてるのかと思ってたけどそんなんでもないのか?
単純に他の仕事との比較かも知れないけど

89:
昔、伊武雅刀がアニメの声優さんの待遇は最悪って言ってたけども、今もそうなの?

90:
何とかして奴隷労働させたいからね

91:
アニメのギャラは拘束時間で決まるから、1話の中で台詞が1つしかない人も、喋り通しな人もギャラは同じ
だがゲームとかはワード数できまるから、台詞が多い人ほどギャラは多いらしいね
ナレーションとかも儲かるらしい…全部聞いた話だけどさ

92:
煙草ばっかスパスパ

99:
>>92
元喫煙者の俺でも気になった
あの頻度は嫌がる人多いだろうな

93:
ファントム・シガー

94:
田原勇(本名:東八郎)

95:
中の人的には映画の吹き替えが金額的に頂点ぽいかな
後はテレビのナレーション

96:
シガーないおっさんでは
人気も出まい

97:
かっこいいおっさんが出てるアニメは面白いな

98:
スーツ脱いだらバッキバッキボディなんだな九内w
そら悠さんもセクハラするわな

100:
まあ温泉=スパのギャグなんだけどね

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ