【このすば】カズマ×めぐみんスレ【カズめぐ】カズマ曰くエリス様こそ真ヒロイン だけどカズマが選んだのはめぐみんでしたw

2019年8月27日火曜日

t f B! P L
【このすば】カズマ×めぐみんスレ【カズめぐ】
1:

この素晴らしい世界に祝福を!のカズマ(佐藤和真)×めぐみんを語るスレです。

原作未読の方も歓迎!
ですが原作のネタバレが含まれている場合があるので注意!

2人の将来や、今までの2人の尊み要素を語ってどうぞ
2:
カズめぐ尊い

3:
めぐみん×カズマだろう

4:
めぐカズ

5:
分かるぞ

6:
カズアクもカズダグもカズゆんもカズエリも良い

7:
カズめぐいいよね

8:
カズマ曰くエリス様こそ真ヒロイン
だけどカズマが選んだのはめぐみんでしたw

9:
ああ~^
no title

no title


絵師の人、絵が結構変わったよね、さらにカズめぐが尊くなった

10:
選ばれたのはカズめぐでしたw

11:
続爆2もうちょっとカズめぐ成分濃くても良かった

12:
>>11
わかるマン

13:
>>11
同意
でも原作の次の巻で過去最大級のカズめぐ成分がくると思っている

15:
>>13
ほんと頼むよなつめせんせ~

17:
>>13
カズマとめぐみんの中がwebより深まってる気がするし期待したい

14:
カズマに黒パンツ間近で見せつけるめぐみんは何度見てもエロい

16:
>>14
ドヤ顔パンみせ正妻めぐみんいいよね

18:
流石にアニメ2板にこのスレのURLは不味いかなネタバレになるし…人1番いそうだけど

19:
今日もカズめぐ

20:
おやカズめぐ

21:
おはカズめぐ

26:
続爆の漫画は次なにやるんだ?2の話?

27:
>>26
多分そうじゃないかな

32:
映画予告良い

33:
>>32
カズめぐ要素多くていいよね

34:
作画の雰囲気は全然変わってないね

35:
>>34
制作会社が色々アニメやってて大丈夫か?って思ったけど、変わってなさそうなのと、めぐみんかわいいくて良かった

36:
道中の野営
2回目の同衾
3回目の同衾~私の男~120点!
楽しみですな!

39:
no title

40:
カズめぐ尊い

41:
カズめぐは公式が供給してくれるからありがたい

43:
>>41
公式の庇護を受けているカップリングは無敵だ。

45:
>>43
webからのカップリングとは言えちゃんと書籍でもなってくれたし良かった

46:
皆さんはどの巻が好きですかね?
5巻、9巻、12巻、14巻、続爆あたりが候補になると思うけど

47:
やっぱ12、他もいいけどカズめぐとしてなら12

48:
甲乙つけ難いが選ぶなら9巻
それまでの二人の歩みがたっぷり詰まった告白にニヤニヤが止まらなかった

49:
俺も9巻だな
表紙も9巻が好き

54:
これは佐藤めぐみん
no title

55:
>>54
Web版と書籍版がフュージョンした感じ

56:
>>55
現代アニメなら先生とか教官やってそうな顔

57:
8/30はカズめぐ記念日

58:
早くカズめぐ見せて

60:
どう考えても2828映画になるので映画館には行きづらい
けどBD発売まで待てない
このジレンマよ

61:
>>60
1回スクリーン貸切はマジで考えてる

65:
>>60
映画館でみんなで2828すればいいじゃないか!

66:
カズめぐ民2828上映会…ありだな

67:
カズめぐ応援上映

68:
>>67
どんなシーンでどんなかけ声を?
エクスプロージョン!はわかるけど、
おんぶ!とか?

69:
no title

no title


72:
話題が尽きたか?

73:
>>72

no title

ありますねぇ!
やっぱカズめぐは至高だわ

74:
>>73
まったく信頼しきっているね。

75:
>>74
しっかりホールドしてて良き

76:
>>73
密かにおっぱいの膨らみを楽しんでるカズマさんw

77:
6巻でわざわざカズマに背負わせるとこ好き

78:
>>77
すこ

79:
ゲームはさすがにカズめぐないかな?

80:
新しいフィギュア
no title

81:
めぐみんの壁に挟まったウォールステッカー欲しかったなぁ
尻側もあればよかったのに

90:
挿絵が楽しみですな
まあ「魔王倒したら…」って約束は14巻でもしてるので重ねがけみたいになるけど

91:
最終巻もある意味カズマさんのデレみたいなのあるし、メイン以外でもほんとつよい

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ