【ありふれた職業で世界最強】シア・ハウリアはウサ耳かわいい ウサギはすぐ発情するからな

2019年8月28日水曜日

t f B! P L
【ありふれた職業で世界最強】シア・ハウリアはウサ耳かわいい
1:
CV.高橋未奈美

兎人族の一部族であるハウリアの少女。
“未来視”の固有魔法を持つ。
天職は【占術師】。

5:
やっと本命が出てきたか

6:
no title

7:
no title

no title
9:
ウサギは多産

10:
金髪が裸やめてエロくない服装になったんでこっちに乗り換えます

11:
アクア様にステフ、残念ヒロインは好きやぞ

13:
二人からの扱いが雑すぎてかわいそうに思った

14:
森の道案内以外の役に立つのか。。

15:
版権絵とは雰囲気大分違うな
no title

17:
未来視とか超便利なスキル持ちいらんとか主人公アホだろ

18:
>>17
とりあえず未来を見るだけで、望む結果が得られるとは限らないし能力だし
見えた予知はジョジョ5部のエピタフとは違って100%訪れる未来ではない
良くも悪くも何らかの揺らぎで変わる可能性がある

ベヒモス討伐を果たした光輝を上回る魔力量を持っていても
1日数回が限度。それくらい魔力を持っていかれる強大な魔法
実際ハジメ達が現れて助けてくれる未来を見たのは賭けに近かった

19:
この先にこんなボスがいるとかトラップがあるとか分かるだけでも大分違うだろ
これから先どんな場所に行くか知らんけど

22:
これ靴?靴下?どういう構造ですか
no title

24:
突然主人公に告白しててついていけなかったんだけど、どこに惚れたの?
自分たちを助けてくれたからってありがちな理由?

26:
>>24
ウサギはすぐ発情するからな

27:
>>24
一族を助けて貰った恩もあるけど、今は亡き母様(モナさん)が言ってた
「シアの体質は貴女一人だけじゃない。きっと同じ力を持った誰かと会える」と信じ
実際にハジメ達がその「同じ力を持った誰か」として現れたから運命感じちゃった

ハジメはまだ「一言も二言も多いハイテンションな残念ウサギ」という評価だけど
ユエは10日間の資質把握も兼ねた訓練で「残念だけどちょっと放っておけないガッツのある妹分」という評価に改まってる
だから一緒に連れていく事を決めた。ちなみに16歳だからハジメの1コ下で最年少

28:
やはりハジメも若い子の方がいいのかなあ

31:
ライン入りの
先端が開いたロングブーツ?かわいいね

34:
パツキンよりこっちのがかわいいわ

38:
この子「料理が上手い」という出来た嫁さんの素質持ってるんですよ

異世界召喚を受けて程なく心因的なショックで味覚障害を患ってしまい
故郷と現地における食材や調味料の味(というか差)が分からないのに
何だかんだで美味しい料理を作っちゃう某勇者程のセンスはないとは思うけど……

37:
出てくるまで長かったな・・・

41:
×:残念ウサギ
○:おもらしぶっかけ杭打ちガサ入れゴボゴボだいしゅきホールドベロチュー発情ウサギ

42:
とんだエロうさぎめ
もっとエロいことしないと許さん

43:
おもらし処女うさぎ最高だな!

45:
失禁したから着替えたってこと?
no title

47:
>>45
その通り。加入決定した前回(6話)ラストと今回(7話)冒頭の間に
人間がいる「ブルックの町」でユエと一緒に食料やら着替え等の必要なモノを調達していた
首輪にも見える通信機能付きチョーカーを付けさせて奴隷っぽく見せており、余計なトラブル除けも兼ねてる
デザインは服屋で出会った素敵なおネェさんお墨付きの代物
んで2人が買い物してる間にハジメがせっせと作ってたのが今回シアに渡した多機能戦槌「ドリュッケン」

>>46
今回のライセン大迷宮とシアの戦闘スタイルはぶっちゃけ相性が良い
ユエが得意とする外部にエネルギーや物質を生成して放つオーソドックスな魔法は
ライセン大渓谷の立地上、魔力が分解、霧散してしまうので大いに弱体化してしまうが
シアが適性を持つ身体強化は、体内に魔力を留めているのでその影響をほぼ受けない
更に種族的にもハジメより身体を動かすのに慣れてるのでああ見えてシアが頼りだった

46:
本当に強くなってたんだね
大活躍じゃん

48:
ビッチっぽいのに処女だったのか

49:
パワータイプだったんだな

51:
このところ下着姿は普通にあっても着衣状態のいわゆるパンチラは激減してしまったのでそれだけでも高評価
しかもユエより全然かわいい

55:
このごろ毎期一人はお漏らしするキャラがいる気がするけど
不思議と異世界ものばっかりな気がする

56:
残念ウサギって言われてたから性能も残念なのかと思ったらめちゃくちゃ有能だった

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ