【朗報】かぐや様のザコちゃん、ついに堕ちる

2019年8月6日火曜日

t f B! P L
no title













【朗報】かぐや様のザコちゃん、ついに堕ちる

2:
かぐや様って木曜や無いんか?

3:
やったぜ

4:
え…キモ 髪切れよインキャ

5:
ザッッッッッッ!!!

6:
前の展開からして石神がなんで上から目線なのか不明

7:
これは氷ざこから氷解ですわ

8:
陰キャのラスボス感

9:
論理的に考えて
要るでしょ


13:
>>10
陰さん…w

14:
>>10
陰さん…w

11:
ミコちゃんて誰だよ?

12:
ええやん これでええねんつばめ消えろ

15:
ザコちゃんに気持ち気付かせるなら畜ペン先輩もまだ可能性あるみたいな感出させるなよ

16:
まあザコちゃんやししゃーない

17:
これどこのサイト?

18:
つばめ先輩はなんだったん?

23:
>>18
全方位垂らし陰キャ石上やぞ

19:
まぁずっと初期のノリで続けるわけにもいかないしな
ある程度関係をすすめていかないと
多分過去編とかやりだすんだろうけど

20:
絵が下手になってね?

21:
主人公(会長)以外の男キャラが、女キャラとカップリングするのは寝取られみたいで抜けない

22:
肥やす燕とはなんだったのか

24:
この時もバキバキ何ですか?

25:
なんかノリが変わって楽しめない

26:
眼鏡はなんのキャラなん?

60:
>>26
ミコちゃんの親友
肉食系女子

27:
そろそろ生徒会メンバー全員のノリが見たいんじゃ

28:
藤原孤立するな

32:
>>28
ペスがいるからセーフ

29:
次回藤原早坂回だと思ってたわ

30:
蛇足すぎるわ
かぐや様の話が終わったんやから素直に完結しろや

31:
びっくりするくらい横顔下手糞で草

33:
ガチ恋愛(笑)みたいな展開になってから面白くないんだが

45:
>>33
ほんこれ
会長や藤原でわちゃわちゃやってた時が一番面白かった
かぐやと石上がメインはつまらん

34:
相変わらずギャグ100%で誰との進展も一欠片もない藤原書記のことも考えてやれよ
なんや先週のラーメン回
面白かったわ

37:
>>34
ラーメン四天王あと一人だな

43:
>>34
いやあれももう辛いわ
ギャグ漫画は10巻が限界やね

53:
>>34
つまらなかったぞ

66:
>>34
面白いっていうか可愛かったわ

35:
石上とミコはなんというか作者が入れ込み過ぎてるのが見え透いてて直視できないわ

36:
いつまでもくっつかずにチンタラやるよりかはマシやろ
そのかわりとっとと終わらせろ

39:
フラグ立ってたし当然やろ

40:
なんでこいつよくないとか言ってんの?
応援する立場やないんか

49:
>>40
実際現時点では勉強もできないクズ男やぞ
学年一位のザコちゃんに釣り合う要素全くない

59:
>>49
石上認めてる勢じゃなかったっけ?
石上相手じゃだめとか言うキャラだったっけか

69:
>>59
知らんけど客観的に見たら悪いやつじゃないけどただのクズだろ
口だけ達者で何もできない

76:
>>69
ざこちゃんの事助け続けてるのを理解できてる唯一の人間だったような気がしたけど恋愛対象としては許せんのか

84:
>>76
あの手紙が出せたらなんやねんって話やろ
相手はエリート中のエリートやぞ

98:
>>84
君が石上嫌いなのはよくわかった
まぁ学年一位とはそら釣り合わんわな

61:
>>40
仏の御石の鉢やからザコの難題に相当するキャラや
なんかあるで

71:
>>61
自分は付き合ってて過保護にしすぎたとか言ってんのにこれから邪魔してくんの?
ひどすぎないか

41:
あのメンバーで馬鹿やってるのが楽しいのに

42:
石上とかいう作者の分身キャラ死ね

44:
もしかしてこれもう天才たちの頭脳戦要素無くなってるのでは?

46:
ラブコメのコメ抜きという出来の悪い少女漫画はいらんねん それやったらまだエロ路線でええねん

47:
別に気づいても良くない?
大仏は何考えてるんや

51:
>>47
精神的向上心はないものばかだ的なあれだろミコが恋愛自覚すると自殺する

48:
no title

56:
>>48
ちょっと待て、大仏が美人????

68:
>>48
なろう臭しててくさ
これ誰が喜ぶの

72:
>>48
この子好き

77:
>>48
小野寺さんすこ

95:
>>48
小野寺さんとハーサカってキャラかぶってるよな

96:
>>48
メガネが美人ってどういうことやねん

50:
石上面白い勢も徐々に減っててくさ
やりすぎなんだよ
ここまで進めたらもう小学生みたいなギャグ世界に戻ってこれないじゃん

52:
初登場前にラブコメで男増やしても誰も得しないって言い切ってたし

54:
つばめ先輩はギャグ漫画の住人じゃないからザコでええぞ

55:
花火回がピーク
その後はなんかもう惰性

57:
はぁ
もういいからこういうの

58:
わたモテにちょっかいかけて自爆した漫画やろ?

62:
先週の藤原書記話のようなノリでええのに

63:
らんまみたいに根底にあるものがずっと変わらずに進行するラブコメって無理なのかね

80:
>>63
描く力があれば可能やろうけどこの作者程度じゃ不可能やろ

93:
>>63
らんまも大概やで うる星ならわかるけど

64:
no title

65:
メガネって彼氏おったよな

67:
石上は仲間だと思ってたのに…

70:
大仏が不穏なのは何なんや
なんでよくないんや

73:
つばめ先輩とくっついて雑魚ちゃん発狂展開ありそうやな

74:
石上に作者が感情移入してるのが丸わかりなくらいにはご贔屓されてるのに
その割には雑魚とか燕パイセンとか周りの女子が石上に惹かれるまでの過程がクソ雑だからどうにもなろう主人公感があってアカン

75:
小野寺さんとかいうぐう聖美人

78:
書記のラーメンの件は何がおもろいねん
スピンオフかどっか別のとこでやれや

79:
このままやと藤原書記だけぼっちのままやん

92:
>>79
no title

81:
なんで否定派ばっかなんや、恋愛ものなんやから恋愛が進展してなんぼやろ!俺は毎回めっちゃニヤニヤして読んでんねんけど!?

90:
>>81
なんjやめた方がええで

82:
早坂かわいそう

83:
小野寺さん好きな奴ってハーサカも好きやろ

97:
>>83
この漫画では珍しく常識人だからなその二人

85:
はよ早坂と書紀で間違い起こせ

86:
16巻は会長かぐやと無関係な話でうまるの確定やね
もはや末期のマガジンラブコメみたくなっとる

99:
>>86
結局ジャンプ系列は何一つまともに終わらせられないんやな
売上的には絶対そっちの方がええんやろうけど

87:
大仏さん団長と付き合ってる肉食系やで
https://i.imgur.com/iqwQBJS.png
no title

88:
よくないってなにがや

91:
藤原、謎に同情される

94:
書記はあれや 種島ぽぷらと同じ枠や

100:
藤原回しかおもんないわ

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ