【異世界チート魔術師】吾妻凛は美少女幼馴染かわいい

2019年8月5日月曜日

t f B! P L
【異世界チート魔術師】吾妻凛は美少女幼馴染かわいい
1:
吾妻 凛(あずま りん)CV:高橋李依

火、風、土、水の四大魔術属性すべてを扱える、希少な四大魔術師(クアッドマジシャン)の能力を持つ。
学校での知識を活用した魔術や、複数属性の魔術を同時に扱うことに長けている。
太一とコンビを組んで冒険者となるが、彼の行動や言動にどぎまぎすることも多い。


no title

5:
>>1乙。
りんちゃんすき
りんちゃん身長いくつ?

2:
ようこそ、吾妻線へ。

4:
話つまらんからずっとこの子とイチャついててくれ

7:
何気にでかいな

9:
火水風土
quad magician

38:
>>9
つまり行く末は金欠病

11:
本所吾妻橋

13:
かまいたち!

14:
あの地味なベージュの制服でずっといてほしい

15:
CMから戻ったら服変わってるわ魔獣倒してるわで話飛び過ぎじゃないのかい
太一に至っては精霊と契約かなんかすると言ってたけどそれもまだで力技で黒曜馬倒したんやろか

24:
>>15
よくある時間経過の表現なので

16:
身体強化=力技
凛ちゃんも角うさぎに負けないくらい繁殖力旺盛だよね

19:
ちょっと古くさい感じのヒロインでだいすき

20:
対多数でもあれなら無双できそうだな魔力が切れるまでは

21:
スリーサイズは?

22:
からかいチートの吾妻さん

25:
御御脚
no title

26:
ルックスが二次元ドリームマガジンの『ネトラレ異世界転移』のヒロインとかぶる

27:
太一との結婚式もこっちで揚げそう

28:
黒曜馬の角でしばらく食ってける言ってたからなんとかウルフの角もいい売り物になるんかな
2人で冒険者業で十分やっていける表現やね
角うさぎの角は捨ててあったけど

29:
no title

31:
no title


32:
レミーアさん見る太一の目を隠すより凛も下着姿をどんどん見せていこう

33:
もっと太もも強調してくれ

34:

うーん、ここはもうちょい前に立ってパンツ見せてアピールするとこでしょう

36:
>>34
踏みつけるのも一興

35:
パイズリはよ

37:
我が名はめぐみん。紅魔族随一の魔法の使い手にして、爆裂魔法を操りし者。我が力、 見るがいい! エクスプロージョン!

39:
前から思ってたけどこれ靴素足で履いてる?
no title

48:
>>39
制服のときに履いてた黒ハイソックスを三折りにして履いてると思われ

50:
>>48
召喚された時の制服やカバンは持ち物は
しまってあると記載があった気が

40:
知らんしどうでもいい

41:
太一と繁殖しよう

42:
生足prpr

44:
この子達ってまだ
してないよね?

45:
殺人をか

46:
これって1クールじゃないの?
今回の話もそうだけど、やたら無駄に引き伸ばし過ぎな気がするわ。
まあ、円盤も爆死だろうね

49:
太一が捕まえた子かわいいぽいね胸もあるし

51:
りんちゃんも一緒に気が大きくなっててかわいい

54:
髪の量がすごい
ちょっと分けて欲しい

55:
でかい

56:
背が高い上にガタイもすごいな

57:
このキャラよりエルフ姉さんの方が可愛いし、女の価値も長いと思うけど。
せっかく異世界行ったのに、わざわざ劣化幼馴染を選ぶ理由は無いな、まあ多分一夫多妻制の世界だろうし

58:
価値って長いものなのかw

59:
エルフだけに若い期間が長いからな

60:
まあ、もって5年だろ?ヒロインとしての価値

63:
むしろ、幾ら全属性持ちとはいえそこまで強くないからこの娘がアポーンでいいわ

65:
冒険者というより何でも屋みたいだけど
城壁都市と農村みたいな世界でいろいろやりながら暮らす話好き
話と設定は特に気にしてない

66:
人間の魔術師としては最高峰か
チート(異世界の知識)だけど

68:
俺個人的には、凛ちゃんは魔術師コスよりも
制服に黒ハイソックス姿の方が萌えるな!
凛ちゃんの健康的な足には、膝の見える長さの黒ハイソックスがよく似合う。
制服回また来ないかな。
no title


69:
凛ちゃんの制服姿(続き)

no title



70:
凛ちゃんの制服姿(続き第2弾)

no title


71:
凛ちゃんの制服姿(今回はここまでです(^^))

no title

72:
うむ、やはりエルフの方が可愛いな、黒髪ババア師匠は要らんわ、スレも立たないだろうし

73:
1話で助けてくれた冒険者チームもう出てこないの?
黒曜石持ってた賢そうな子に凛ちゃんが女の子事情聞いてるシーンは入れてほしかったですね

77:
>>73
命の恩人だけどほとんど登場せず事実上モブ

74:
no title


75:
凛ちゃんよくばりセットいいゾ~

76:
スカートが短い、というより脚が長くてめっちゃ美人体型よな

78:
パイズリしろ

79:
制服時は黒ハイソックス履いてるが
マジシャンのときは脱ぐんだね

80:
このままこの世界で太一と子供作って根を張って生きていくのか

81:
原作完結してないから判らんね

82:
ヒロイン落ちするだろ?この程度なら

84:
制服や茶色ローファー、黒靴下も一応こっちの世界で保管してはあるんな

85:
下着はそのまま使用してるのか

87:
これそういうのあるのか
なんか土曜の朝にやってそうな感じだ

88:
原作読んだけどサービスシーン少なすぎだろ
とりあえず5話の凛で抜いたけど
アニメの方では無いしふざけんなや

91:
>>88
原作イラストがエロいってこと?

89:
no title


こういうのもっと欲しい

93:
今期のなろう系は展開遅いし苦痛だわ
こんなのじゃ、序盤終わる前に視聴者減る

94:
文を書いてる奴は「粉塵爆発」という言葉を使いたかっただけか・・・・
普通爆発に捲き込まれた奴も爆発直後に爆心に飛び込んだ奴も酸欠で死ぬぞ

95:
というか回りに飛散するからな、あの程度ですまない
というか、作家として色々足り無いんだろうね

96:
りんちゃんには普通に異世界で幸せを掴んでほしい、が
ある程度修羅場を乗り越えての幸せがいい
人質として異世界で慰みものになるも、その中でたくましく生きていくりんちゃんも見たい

97:
その代わりエロシーンカットな

100:
単なる主人公の妄想だぞ

105:
今まだあんまり太一、太一という感じがないな
敵に捕まってしまったとき、その魔の手が自分の身に迫っているとき
ああ、もうダメだとなったその時、りんちゃんの頭に浮かぶのはなんなのか

107:
めぐみんの可愛さと比べると雑魚過ぎて笑えるw
まさに高橋李依の無駄遣いw

109:
>>107
えー、同じ中の人なの?
爆裂魔法の貧乳の娘の事だよね?

110:
奏が凛になった経緯は?

112:
ミューラとくっついてミュリンになる

114:
爆裂魔法と粉塵爆発は違うのでは

115:
no title

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ