通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?これは少子化対策アニメ

2019年7月27日土曜日

t f B! P L
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
2:
これは少子化対策アニメ

5:
●スタッフ
原作:井中だちま(ファンタジア文庫/株式会社KADOKAWA)
原作イラスト:飯田ぽち。
監督:岩崎良明
キャラクターデザイン:八重樫洋平
シリーズ構成:赤尾でこ
音楽:井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

●キャスト
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴
ワイズ:鈴代紗弓
ポータ:原田彩楓
メディ:Lynn
白瀬:新井里美

●主題歌
OPテーマ:「イヤヨイヤヨモスキノウチ!」(歌:スピラ・スピカ)

EDテーマ:「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃ママ」(歌:大好真々子(茅野愛衣))
原曲 - 「パタパタママ」(作詞 - 高田ひろお / 作曲 - 佐瀬寿一)

7:
新スレが建った事をお白瀬いたします
no title

12:
これって主人公が真々子なの?

14:
かやのんの声は好きだけどエロには不向きなんだなぁ
スライムのシーン全然エロさを感じなかった

21:
なるほど
熟女成分を清楚っぽく(?)出すためのギミックがお母さんなのか 深いな…

22:
ママ役を吉岡で実写化して欲しい

23:
グロテスクな作品だな
異世界でも家族で冒険とか、酷い罰ゲームだし
クリアできる親子って、居るのだろうか?

26:
>>23
エロが無ければ米で大ウケしそうなネタだけどね。

33:
>>23
現実世界では親に寄生しているヒキニートが
異世界やゲーム世界でイキってるのはグロテスクじゃないの?

35:
>>33
異世界ものでヒキニートなのは、クズマさんとバルスくらいだろ

34:
「全体攻撃」で思ったんだけど、なんで複数攻撃は多くのRPGでダメージの総量の割に低コストなんだろう?
例えばDQで単体攻撃のメラゾーマよりも複数攻撃のベギラゴンの方が単位MPあたりのダメージ量が大きい。
これは以下の考え方と矛盾する。
マシンガンで考えると、単体攻撃する場合は1体に集中攻撃すると1発あたりの命中率が上がって弾1個当たりのダメージが大きくなるのに対して
全体攻撃は乱れ打つから1発あたりの命中率が下がって弾1個当たりのダメージが小さくなりそうな気がするんだけど・・・

36:
ポニテママ最高やわ
ポータちゃんは有能

38:
そういやなんでポニテにする必要があったんだろう

40:
ポニーテールと主婦

45:
お母さんよりワイズを出してくれ

47:
この作品のキャラみんな眼が座ってて怖い

48:
ワイズで賢者
ポーターで荷運び人
メディで治癒士(メディック)
白瀬でお知らせ役
とかもう親子以外のキャラ個人の名前は無いみたいなもんだな

49:
そもそも大好真々子が

51:
>>49
大好きママ子って作者w

50:
ぼっち見てたからたいていのネーミングでは驚かない

52:
最終的にはママとマーくんの禁断の愛展開なの?

55:
ママと高校生になって一緒に風呂とか正気の沙汰じゃないよな

59:
ガルパンの家元人気有るしおっさんのファンはつきそう

60:
2話で急にエッチ描写増えましたね
こういうの待ってました

62:
現実世界ではモブでしかない取り柄もないボンクラが
異世界()とやらに行った途端チート持ちになりモテモテハーレムってのは嫌いで見ないので
こういう馬鹿馬鹿しいのの方がいい

63:
かやのんに何てことを

70:
ママは全部チート武器持ってるの?
逆に嫌いになるわそんなん
ゲームでくらい息子に活躍させたれよ

71:
そこが物語の肝みたいやし…

74:
チートママオンライン

75:
実母と子供作る神話って昔からあるからある意味普遍的なテーマなんだな(適当)

98:
>>75
まあ神話や古代王朝なんかだと一番多いのは兄と妹、姉と弟だったりするけどね
(日本も両親どちらかが違えば兄弟婚OKだった時期があったそうで)

76:
エディプスコンプレックスだっけ

78:
主人公がリトルスクールの生徒で、奥さまは魔女的な感じで息子大好きなお母さんが
ストーカーよろしく息子の学校で息子愛を暴走させて魔法騒動を引き起こす様な話だったら
ハリウッドが映画化権を買いに来たかもしれない。
でもままこは今のままでいい。

79:
思春期真っ盛りの子供に文字どうり強い母親
を見せれるのは教育にいいのかもしれん

90:
まあパパスからとってんだろうなママコ

94:
おいおいお母さん面接最初の二人はいいけど最後のエルフ迫害はひでぇだらお前みたいのがハーフエルフ苛めてエミリアたんを苦しめるのだ!

95:
>>94
ハーフ主義の末路は先住民を乗っ取る移民侵略だぜ!

97:
キャラ可愛いくても中の人ブサイクなのわかった瞬間興味失せる

100:
>>97
顔出し禁止で解決やん

99:
ポータとかいう子のママはどこいった?

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ