かぐや様は告らせたい初期の 藤原書記 可愛すぎワロッタ 今の藤原どうしてこうなった

2019年7月29日月曜日

t f B! P L
かぐや様は告らせたい初期の 藤原書記 可愛すぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:
これは美少女ですわ
no title


ちなみに初期以外はこんな感じ
どうしてこうなった

no title
4:
違いがわからん

6:
こいつ一応ヒロインらしいからな

7:
レギュラー脱落

8:
初期の書記ちゃんは何かどっかで見たことあるような判子絵感

9:
うーんこれは畜生初期

10:
どっちもすこ

11:
ドーンだYO!!

12:
藤原も闇を抱えている説あるし
可愛い→汚れ芸人(今ここ)からもう一段変化しそう

16:
>>12
小学生の音楽関係の写真とか全部真顔だし
ピアノガチでやってたときは全然今とキャラ違いましたとかは普通にありそう

13:
飯を食うだけでもこの差
なぜゆるふわ系女子力を捨てて芸人になってしまったのか
初期
no title


それ以外
no title


14:
赤面書記好き

15:
だいたい石上のせい

17:
なんか知らんけど
会長に誕生日知らなかった事を責められてるやつ

20:
>>17
その頃はまだゆるふわ系美少女の面影残ってるな
芸人化も始まりつつあるけど

no title

18:
この数ページだけで笑えるからすげーわ

19:
バブみを手に入れたからセーフ

21:
>>19
この頃はまだ可愛かった……

no title



22:
石上はもうマウントキャラ出来なさそう

25:
>>22
そういや体育祭以降、藤原書記にマウント取ること減ったな、というかなくなった?
そのかわりすっかりミコちゃんの保護者になったけど

27:
>>25
冬休み前にクリスマスの予定聞かれてマウント取ってた

23:
会長disり始めてから嫌いになったわ

31:
>>23
どのくらいだろうな
ドーンだYOくらいからそこそこダーティなキャラクターはあったけど
なんか生徒会選挙編あたりで一気に黒い所が強調された気がする

24:
ハー坂

26:
ミニラーメンは?

28:
>>26
このときはまだ美少女
no title


29:
藤原書記ちゃんヤらせて

30:
>>29
no title
33:
ちかちかっとはいいけどアレがピークだった

34:
文化祭(準備)編でようやく会長にデレ始めたしフラグ建て始めたけどもう遅いよ……

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ