【ガルパ】パスパレの水着はやっぱお仕事なのかな バケーション言ってるんだからオフショットが見たいんだけど

2019年7月30日火曜日

t f B! P L
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!
2:
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
no title


Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠さ

3:
no title


58:
>>3
千聖ちゃん、大きいね
4:
no title

5:
パスパレの水着はやっぱお仕事なのかな
バケーション言ってるんだからオフショットが見たいんだけど

7:
千聖さんはLIVE2D見てもゆったりした服着て丸みを帯びた感じだし、パスパレ探検隊の時もデカかった
今までは子役の時のイメージもあるから性的なものを排除して極力胸が目立たないような服の着方をしてただけでは?
no title
8:
no title


こんな顔サイズになったらどうしよう

9:
勢いおじさんのポピパ叩きも最早病気の域だな
アウアウも便乗するし

11:
>>9
それだけポピパに不満盛ってる奴多いんだろ
アフロのカバーは平気で叩くのにポピパは被害者ヅラするしな

10:
ミュージックアワーは好きだけど、やっぱポピカバーはGKかなぁ
ペルソナとロミシンも良い

12:
no title

13:
ペルソナの復刻ってもう来ない?来ないならドリフェスで石使いたいから教えてくれ

22:
>>13
そんなん運営じゃなきゃ知らん
でもペルソナガチャは復刻の可能性が記されてるし、スター75000は持っておけば確実じゃね
余った分をフェスに入れればいい

38:
>>13
今からちょうど1年前がペルソナイベ終了した日時
復刻は大体翌年の1ヶ月後以内に行われてると思うから
8月中までは希望持っていい、コラボ復刻はないって話よく聞くから知らんけど

15:
ラジオネーム恋するつぐみちゃん

16:
ガルパもそろそろパズドラくらいの変化が必要だと思わない?
大規模アップデートで

17:
つぐみちゃん人間に対して何らかの感情持つことがなさそう

18:
ポピパは明るいバンドだけどロミオとシンデレラとか夜行性ハイズみたいなちょっとダウナー入った曲の方が調和してる気がする

19:
まりなアワー

21:
ロリイベはよ

23:
個人的にクリスマスのうたは好き
好みが分かれるよね

24:
ガルパもそろそろ音ゲーしなくても遊べるコンテンツを追加してくれてもいいのよ

30:
>>24
宿題実装でブースト消化とか

26:
バンドリは良くも悪くも全く変化がないな

27:
ガルパはガムだよね
ゲームはスルメじゃなきゃダメなの

28:
現状使いみちのない下位互換のカードの使いみちがほしいな
こういう所だぞ卵

34:
>>28
考えに考えた結果がミッションイベのサポートバンドになるのが卵

47:
>>34
何か違うんだよなあれ
結局ミッションイベ限定だし

29:
追加2526ばっかで特にやりこみ要素もないからちょっと新曲触って終わりで、そのうち触る必要もなかったことに気づいてしまう

31:
千聖さんのクセにやけにエロいんだよな今回のイラスト
千聖さんのクセに

32:
うさぎの育成ゲームを追加しよう
クラフトエッグっち

35:
ラウンジにそういう遊びが期待されたんだけどな
ただ眺めるだけだったというね

36:
せっかくの水着でもどアップ顔アイコンは避けられないんだよな
no title

49:
>>36
カードの好きな箇所切り取る機能つけたらめっちゃ流行りそう

37:
香澄はロミシンとかチェリボムとか思わせぶりなエロ歌詞がやたら合う

39:
水着とかドリフェスとかさぁ
心電図しか描けないんだよね
鼓動した瞬間だけハネるのね
セルランの軌道が
すぐに元通り

40:
コラボは版権元の許可がとれ次第だから不定期だぞ
あるかもしれないしこのままないかもしれない。ペルソナ側がコラボするメリットがあるタイミングだろうね

41:
ガルパは太鼓の達人を目指してくれ
太鼓の達人のミニゲームパクっていけ

42:
ラウンジは能動的になんかできればええのに
室内にうさぎを放ったりねこを放ったりきたないおっさんを放ったりするボタンつけろ

43:
昔もゲーセンにあった太鼓の達人のメダル落としが好きだった

44:
復刻してつぐみだけ幻の花見香澄化したら笑う

45:
幻の羽沢さん…ウッ…

46:
NFOとかホラーアクション追加していけ

48:
パスパレ箱イベはピュアかハッピーだと思うんだが、順番的にハッピーか?

51:
>>48
たぶんピュア濃厚
あやちさピックアップのハッピーは2章でやってるし

55:
>>51
ハッピー香澄りみりん「なるほど」

56:
>>51
ポピパ二章とサクメモのかすりみはハッピーだったぞ
パスパレ箱イベでピュアは既に2連続で来てるから無い

50:
お前らなんで貧乳か巨乳かでしか考えられない?

千聖さんは普乳だぞ

52:
太鼓の達人コラボ
太鼓の達人はデレステの一部
つまりデレステコラボ
胸が熱くなるな

53:
ゲームに飽きられたらおしまいなのよん

54:
さり気なく麻弥ちゃん初水着

73:
>>54
色気が無さそうに見えて紐無しチューブトップとピチピチパンツ穿いてくる大和
no title

75:
>>73
オコシテ…

76:
>>73
パスパレスタッフ衣装班は基本的に優秀

60:
太鼓とコラボしてタップ音がドンでフリック音がソイヤになるスキン追加してよ

65:
>>60
Home Streetがソイヤで騒がしくなるからやめて

61:
no title

イベ報酬は水着蘭ちゃんか

82:
>>61
強そう

63:
千聖さんピュアが100%低総合力だから、稼ぎに来るならピュアやろな

64:
太鼓の達人ってミュージックアワー入ってないんだな
意外だわ

66:
すまん暑いんでできればアイスティーください

67:
ピュアだと嬉しいなー

68:
ソイソイソソイソソイソイソイ

69:
ソイドリ

71:
千聖推し過激派怖すぎでしょ

74:
千聖さんに胸があったのは人生で7番目くらいにショックを受けた

77:
胸の大きさで騒ごうがパスパレの中で一番小さいという事実に変わりはない

83:
なんか新しいことやってよ
ミッションという名のトライイベントの簡易版しか追加されてないよねー

87:
アプデ後カクつき報告が多くなってからの初対バン
対バン重すぎラグ過ぎまともにプレイ出来ない云々の書き込みがけっこうあるに100ペリカ
>>83
対バンの派生イベント作って♡

84:
形式変わったところでシャンシャンすることに変わりないからな

85:
ふむ、ではバンドリームファンタジーというRPGにしてはどうだろう

86:
イラストによって胸の大きさ違いすぎるだろ

88:
二周年で追加されたラウンジがあるだろ

89:
はぐみ「さーやのうちはパン屋だからうちのコロッケと組み合わせたらすごく美味しそう!」

90:
普通ラーメンパンにするよね

91:
焼き鳥5位か
アイマスに負けちゃったな

◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
(2019年7月22日~2019年7月28日までの集計)
1位『FRUSTRATION』SKE48(363,394枚)
2位『Breakthrough』TWICE(288,502枚)
3位『HAPPY HAPPY』TWICE(46,599枚)
4位『THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 01 Flyers!!!』765 MILLION ALLSTARS(46,564枚)
5位『FIRE BIRD』Roselia(31,064枚)

96:
>>91
それアイマスはイベチケが売れてるだけだろ

99:
>>91
やっぱアイマスには勝てないのか…

92:
ラウンジ機能面白くない

93:
楽しそうなはぐみさん置いときますね
no title



94:
真・三馬鹿は、はぐみの時にもやるべきだった

95:
ラウンジはオチがないからな

97:
バンドリもそうなんですが

98:
そうやって喧嘩売ってると落ち目になった時に侵攻されるぞ

100:
焼き鳥は配信が過去最高らしいぞ

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ