【かぐや様】一番かわいい女の子を語りたい!そんなんマキちゃん定期!

2019年4月8日月曜日

t f B! P L
かぐや様は告らせたいで一番かわいい女の子が決まる
1:
早坂


2:
つばめ先輩やぞ

3:
逆張り定期
藤原書記一択だろ

4:
かぐや様

5:
普通にミコちゃんやろ

6:
同人版2巻の表紙だいすき

7:
雑魚ちゃん

9:
つばめ先輩は陽キャすぎて合わんわ

10:
ラップ回も好きだけどルーティーン回すこ

11:
逆張りやめろ
普通にかぐやなんだよなぃ

12:
書記は2番目にかわいい

13:
小野寺さん

14:
でもつばめ先輩好きになる石上の気持ちは分かる気がする
ちな童

15:
かぐや様は重いし貧乳

17:
声がね

18:
ツンデレ先輩やぞ

19:
OPの踊ってる藤原書記えっちだ...w

20:
マキちゃん定期 可愛さにおいてかぐや様の上位互換やろ

44:
>>20
性格いいし中身かわいいけど見た目がブスやん

22:
わりとネタ抜きでまきちゃんやろ

26:
>>22
かぐやからアクを抜いたキャラ

23:
会長が何故かぐやを選んだのか分からない

25:
龍珠桃ちゃんやぞ

27:
会長の妹

29:
書記ちゃんの妹

30:
ミコちゃんは一番性格キツいわ

56:
大食いジャニオタマイメロ好きの上これやからホンマに草生える

38:
>>30
他人の交際は認めないけど自分が口説かれたらチョロいクソフェミの鑑

31:
会長のことを好きな女はみんなちょっと頭おかしい女や
かぐや萌葉会長の妹

32:
マキちゃんはないわ
翼君の対応見る限り劣化氷やろ
やっぱり早坂がナンバーワン

36:
つばめ先輩に憧れない生徒なんているのか?いやいない

37:
小野寺さんは普通にかわいくない

40:
ツンデレ先輩

42:
にわか「早坂」

43:
氷かぐやさんはそんな悪ないな

69:
マキちゃんは出るだけで面白い最強キャラやな

47:
圭ちゃん

49:
今のところ欠点がないのってつばめ先輩だけやんな?

50:
アホの時のかぐや

51:
泥棒猫の名前が無くてく・さ・は・え・る

52:
この子も可愛いよな

84:
>>52
ベルマークを集めるのです!の時の決め顔好き

53:
マキちゃんは性格めんどいしさして可愛くもないしおっぱいも小さい

55:
みんなかわいいぞ

57:
氷かぐやとかやり始めてから一気に冷めて読まなくなった
全巻買い揃えてたんやけどなあ

62:
最新話に全治一巻とか書いてんの絶対叩かれたから早めに終わりますよアピールで付け足したわ

63:
>>57
最新回はおもろかったぞ

75:
>>57
今週面白かったぞ

78:
>>57
あれベシャベシャやん
最新話見とらんのか?

105:
>>78
ツンケンしてるから駄目なんじゃなくて文化祭編で進んだのに氷編でまた後退したからちゃう?

58:
ミコちゃん、人気ない

60:
雑魚ちゃん定期

64:
幼少期かぐや>ミコちゃん>その他

65:
マキちゃんはJ民やしなあ

66:
早坂素の性格は面倒くさいマザコンの時点で無理やろ
クールキャラは仮面やぞ

81:
>>66
甘えられたい

67:
ミコちゃん可愛いんだよなあ

68:
最近書記ちゃん出てないな

87:
>>68
恋愛強めの時にラブ探偵出るわけないやん

93:
>>87
一応かぐや唯一の親友枠やぞ
神に取って代わられたけど

102:
>>87
謎という扉の鍵を少し回しただけやからしゃーない

70:
アニメ終わったのに何を語るんや

71:
なんでや草とか竹とか普通にJKも使うやろ!

73:
最近不評やったけど最新話クッソ面白かったわ

79:
もはや完全に藤原より親密度の高いサタン

80:
マキちゃんおもしろいけど
友達の彼氏好きなのいい加減引っ張り過ぎてうぜーよ
さっさと石上ハーレムに入れろや(ニチャア

83:
最新回でマキちゃんになったわ

85:
無難にかぐややぞ
次に早坂

88:
ツンデレ先輩なんだよなあ

89:
情緒不安定なやつが多くてなあ

91:
かぐや最可愛コマ

94:
>>91
わかる

92:
サタンかマキちゃんの方が有能だからね
裏工作任せられるタイプ

95:
藤原千花のスペック
・IQ130
・巨乳
・美少女
・大物政治家の娘
・秀知院で普通の成績
・5カ国語を操るマルチリンガル
・ピアノの天才

96:
藤原が柏木さん以下のよんばん扱いになってる可能性が微レ存

115:
>>96
ミコちゃんがおるからごばんやぞ

97:
ハーサカ

98:
マキちゃんとザコちゃんとハーサカで迷うわ

100:
龍珠桃ちゃんの出番はまだですか...?

101:
藤原、早坂、ツンデレ先輩ときて結局はかぐや様なんだよなぁ…

103:
もうここ三週くらいヤンジャンアプリ買ってないわ
一気にどうでもよくなったからな
氷かぐや化を受け入れられる奴らが未だに追ってるから面白いって意見が大勢を占めるんだと思う
つまんないと思うようになったら見なくなるし

107:
>>103
いうて溶けたらまたみるんやろ?

109:
一番優しい子は誰?

123:
>>109
マキちゃん
つばめ先輩

111:
柏木さんってマキちゃんに対しても独占欲あるよね

112:
氷初見の圭ちゃんの反応楽しみやわ
氷って滅茶苦茶同性にモテそう

113:
最後にマキちゃんは幸せになれるのかな

117:
久々にまともに語れてるやん
ワケわからん対立煽りは無くなったんか

124:
>>117
アニメ終わったのと売り豚界隈がけもケムの方に流れたからね
どんな層が荒らしてたのが丸わかりやわ

128:
>>124
良かったわホンマ
圭ちゃんすこ

132:
>>117
けもフレとケムリクサで対立煽りやれるようになったからアフィは完全にそっちに流れたで
かぐや五等分煽りが綺麗さっぱり消えたの分かりやすすぎるわ

119:
ミコちゃんはパクッ!とクワッ!がかわいい

129:
>>119
ミコちゃんは真面目に仕事したり勉強したりしてるシーンが好き

125:
石上とかいうハーレム主人公
リア充呪ってたお前はどこ行った

139:
>>125
普通に石上とつばめ先輩が一緒にいるのほんま和む

145:
>>125
石上ほんと作品に対する安定感あるわ

151:
>>125

164:
>>125
恋人でもない男に抱きつくとかピッチの才能がおありですね

126:
アニメ1期で無理に完結展開にしなかったスタッフ有能
ストックもたくさんあるし円盤も売れたし確実に2期あるやろ

146:
>>126
海外でも配信強いらしい
二期はほぼ確定やろな

166:
>>146
ヤンジャンアニメって大体アニメ2期やるしな
実写化あってあれだけ売れたらまあやるわ

162:
>>126
でも五等分より売れてないんやろ?

127:
ibとかいう漫画なんJでワイしか知らなくて悲しい

142:
>>127
かぐや様のキャラより夢ちゃんが一番かわいいと思う

160:
>>127
宣言通り売れっ子なったし続編書きたいんやろな
忙しくて今は無理やろうけけど

130:
ラブコメで誰にもヘイト向けずに展開してるのすごいよな

131:
全治一巻ってソースどこ?

134:
>>131
最新話

133:
氷かぐやの期間をちょうど一巻にしてるんなら
その巻だけ買わなければいいだけだから助かる

135:
マキちゃんって会長のこと名前で呼んでたっけ

143:
>>135
生徒会室でえづいてた時に御行と優は私の友達よってなった

144:
>>140
これミコちゃんの方の話は特にないんかな

141:
喧嘩してたら仲良し警察がくるぞ

148:
氷かぐや編は必要やろ
会長は氷かぐやを好きになって今までアタックしてたんやからそれの詳細知りたいし

150:
クリパで何が起こるんやろ?

170:
>>150
クリパは書記のぼっちパーティーになるで

177:
>>170
圭ちゃん行くからセーフ

154:
秀知院って現実で例えるなら灘とか開成レベルだよな
石上でさえも旧帝レベルの力はあるんちゃうか

173:
>>154
秀知院って男子校やったんか…

156:
氷かぐや編はいらない定期

157:
石上はなんだかんだ頭良いし行動力もあるから
お前ら体育祭の応援団に入ろうなんて微塵も思わないだろ

167:
>>157
ミコちゃんの選挙演説で野次飛ばすでもなくニヤニヤしてるのがワイらや

158:
会長は四宮本家のジジイとかぐやをかけてバトルするんけ?

174:
>>158
ジジイは実はかぐや大好きだけど恥ずかしいから素っ気なくしてるくらいの展開でいいと思うわ
シリアスはいらん

179:
>>174
ワイはそれでもエエけど
受けは悪いやろな

184:
>>174
シリアスでもええしそっちのパターンでもええな

159:
ワイは伊井野ちゃん推しやで

161:
最近藤原存在感薄すぎるわ

171:
>>161
それな

176:
>>161
ラブ探偵なのに恋愛要素に絡めないからね

182:
氷に魅力がないってのはわかるけど完治するまでに会長からのキスイベントは絶対あるからそれ楽しみにしてるわ

198:
>>182
会長からのキスで氷が溶けるんだろな

183:
下手に書記動かすと泥沼化するし恋愛に絡ませられんやろ

188:
かぐや様おかわわわわ

189:
社交ダンス回があるから

191:
かぐやと石上がメインの回が一番好き

192:
リア充側に寝返った石上を許すな

193:
氷の受けが悪いのは作者にとって大誤算やったろね

194:
あんだけのことしてるジジイがかぐや大好きとかありえんわ

197:
ibは英雄のibが主人公のibに宿ってるとか設定は面白いんやけどな
シリアスやるには画力が足りなすぎる

200:
ほんまはわいは石上にはかぐや様が一番似合ってると思うんやけどな

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ