【ぼくたちは勉強ができない】桐須真冬先生は怠慢ジャージかわいい 今週の真冬先生も素晴らしいな

2019年11月10日日曜日

t f B! P L
【ぼくたちは勉強ができない】桐須真冬先生は怠慢ジャージかわいい
9:
守りたい
この笑顔

10:
まふまふしてきた

17:
今週の真冬先生も素晴らしいな

19:
また新妻姿を見ることができるとは・・・
仲直りできてよかったわね

20:
まふゆ
Eか

本当に先週のオチ、冗談抜きに熱そうだったな…

21:
no title

成幸を想うこのコマ良いよね

25:
>>21
うむ

42:
>>21
このコマだけ見ると恋する乙女の表情だよな
真冬かわいいよ真冬

22:
じー

って所どう思ったんだろう
唯我の影響による文乃の変化を観察していたのか?
それともまさかの嫉妬??

24:
>>22
感心 毎度の事だけど、周囲に突然起こったアクシデントに対し
理知的に冷静かつ的確に素早くに対処する彼の鮮やかな
お手並みには
思わず目を奪われてしまうし、本当にさすがだと感心させられるわ

(その間にしっかり古橋さんの心と身体をくすぐっていくのも見事なものね)

29:
>>22
自分でもわからない感情なのでは?

23:
やっぱカラーの時は真冬先生に頼るんだなって

26:
no title

写真とペアチケットもちゃんとあるみたいで良かった良かった

28:
>>26
これは気付かなかったw
よく見つけたな

27:
次はおしりポスターが欲しい

30:
no title
32:
13巻112話の描き下ろしだけど単行本買ってないの?

33:
13巻まだ買ってないなら買って来るといいよ
アニメイトならポストカード真冬、
店舗によってはスケスケ真冬がついてくるはず

34:
真冬のビッグヒップ見ると
祈りたくなる(-人-)

38:
筒井先生が自分の誕生日ツイートにこのシーンを…
no title

39:
筒井には奥さんも子供もいる真冬先生とは真逆な存在なはずでは?

41:
見落としてたけど食戟の葉山が汐見教授と結婚したらしいな
あの人先生もしてたしこれって教師と生徒が卒業後結婚ってなるしジャンプ的にセーフなのはほぼ確定でいいよね?

43:
>>41
本誌で終わってから追ってないけど、やつら高校生じゃないん?

44:
>>43
GIGAで描かれた完結編の最終回で25歳に

46:
卒業後だったら平気平気

49:
それもまた伝説

63:
ドンキの真冬グッズ無事GET。

64:
ドンキ台風のせいで行けなかった
在庫あるよな・・・

70:
>>64
買えたかい?
ウチの近くの店は狭いレジの隅に各十個くらい並べてた
のが全部らしかった(タペストリのみ2本くらい)

昨日タペとクリアファイル、アクキーは先生のみ買って帰ると
家は台風で何カ所も雨漏りしてて、しかもそれが入った
照明スイッチがショートして壊れてた。
しかも今日新しいスイッチを買いに行ったホムセンの駐車場で
誰かが置きっぱなしにしたカートに当たって車も自分もへこみ、
これは、と、今日またドンキ行って、昨日「これはいいですか?」
と聞かれながら買ってなかった幸福祈願絵馬も5つ買ってきたよ

73:
>>70
買えました!何人か買いに来てる人がいたので在庫ある内に行けて良かった

65:
まふまふしてきたが
外もかなり気になる状態…
こんな日に限って…

77:
「唯我君が悪いのよ…」

状況を説明しなさい(5点)

92:
なにげに毎日のように着てるのに丈夫だな>高校時代のジャージ

93:
実は普段着用に何枚か注文してたりして

94:
成幸の前で着ているのが、案外他所行きようだったりするのか。

95:
JK制服を着た回で、ジャージを全部洗濯してしまったってシーンが有ったのよ
3枚くらいは同色のが有った筈

96:
JK時代から着続けた真冬のジャージ
国宝だろ…

97:
洗濯前のジャージを裏返して股間部分をくんかくんかしたい

98:
コンビニで初遭遇したときはスウェットだったよな
部屋着はジャージで外出着はスウェットなんかな

99:
文乃カレー回とかで部屋でもスウェット来てたはず

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ