ラノベ、「俺を好きなのはお前だけかよ」がTVアニメ化

2019年9月18日水曜日

t f B! P L
ラノベ、「俺を好きなのはお前だけかよ」がTVアニメ化
1:
駱駝の小説「俺を好きなのはお前だけかよ」のTVアニメ化が決定した。
これは本日10月7日に開催された「電撃文庫25周年記念 秋の電撃祭」のステージイベントで伝えられたもの。
本作は、パンジーこと三色院菫子、コスモス先輩こと秋野桜、ひまわりこと日向葵の少女3人に翻弄される、男子高校生・ジョーロこと如月雨露を主人公にしたラブコメディ。
小説は第9巻まで刊行されており、11月10日に最新10巻がリリースされる。


2:
なんやこれ

3:
はじめて聞いたわ
有名なんか?

25:
>>3
出版社がゴリ押ししてるけど
その割には売れてない

4:
さまぁーず三村のツッコミかなにか?

5:
知らんぞこんなん

6:
ハーレムか?

7:
どういうボケをしたらそういうツッコミが帰ってくるんや

8:
漫画読んだけどおもんないで

9:
ほーん、そんでエロいんか?

10:
なんやこのデザイン舐めてんのか

11:
一巻だけ買ってそれ以降買ってない

12:
ジャンプ+で漫画化されてるやつやろ
ラノベの方読んだことないけどまあまあおもろいよな

13:
エロゲでええやろみたいな絵

14:
主人公が周囲の胸糞悪い登場人物に振り回される話
TOAの不快要素に近いね

15:
三村で草

16:
メガネの子性欲強そうでイイネ・

17:
エロか?

18:
この3人がヒロイン枠なの・・・?

19:
原作者全話脚本とかいう地雷物件

20:
なろうと違って相変わらずラノベラブコメ全盛なんやね

23:
>>20
カクヨムから結構連れてくるようになったけど転生は本当に豚公爵くらいだな
文庫版は半分くらい戦わないラブコメって認識でいい

21:
円盤1000枚ってとこか

22:
漫画しか読んでないけど糞やぞ

24:
左のこが不人気になりそうな感じはするな

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ