【かぐや様】いいから天才と頭脳戦出せよ早く 終わらない五等分との戦い

2019年9月21日土曜日

t f B! P L
【迷走】かぐや様、完全に堕ちるεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεεε
1:


4:
最初からこんな感じじゃない

11:
いいから天才と頭脳戦出せよ早く

14:
>>11
マンガってタイトルぶん投げた時点でほんまオワコンになるよな

36:
>>14
ドラゴンボール…

12:
途中からスケットダンスみたいになってて草

13:
君に届けは君に届くまでの作品

15:
三大なんJ民から忘れ去られた漫画
かぐや様
ヒナまつり
高木さん

16:
5等分とどこで差が付いてしまったのか

17:
雑な漫画しか描かなくなったのはib打ち切ったやつのせいだぞ

18:
もうマキちゃんの行く末を見るだけの漫画となった

19:
もう何したいのかわからん

20:
蛇足

21:
5等分呼んでみたけど臭すぎて1話で無理だった

22:
氷かぐやを批判した先がこれや満足やろ

25:
もうアニメもやってねえのに休載多すぎやろ

32:
>>25
実写映画が大ヒットしてる模様

37:
>>25
それはヤンジャンエアプすぎやろ

27:
no title

自覚してるからセーフ

39:
>>27
草ァ!

28:
燃料切れなのに着陸点が見つからず滑空している状態

29:
藤原書記と早坂のレズ漫画にしろ

30:
龍珠ちゃん早く出せや

34:
おっさんが書いた美少女キャラに興奮するおっさん共

38:
>>34
世界はオッサンで廻ってんねんぞ

50:
>>34
おっさんのコスプレに興奮してる人たちが世界中にいるし多少はね

35:
わたモテいつ書くの定期

40:
くっついたところで終わりで良かったんちゃう

41:
作者も打ち切り狙ってるやん

42:
ゴタゴタ終わったしここから日常編ならまたいけるやろ

44:
ブサイクになってるやん

45:
この作者大事なシーンで絵が適当になるのがイマイチ好きになれん

61:
>>45
これ何でなんやろな
本来なら一番いちばん力を入れるとこなはずなのに

47:
インド取材で休載してどんなもんか見てみたら草生えたわ
インド編一週で終わったし

51:
告りたいじゃなくなった時点で終わった漫画

52:
まぁ2,3巻前の時点でまだ半分的なこと言ってたし構想はあるんやろ

53:
最初から堕ちてた定期

54:
石上がもはやただの不快なキャラでしかない

55:
すげえ手抜き絵やな

56:
語りたいのが面白い
後輩たちのゴタゴタ早く終わらせてくれ

58:
まだアメリカ編があるから…

60:
石上の話もう終わった?

62:
成就した恋ほど語るに値しないものはない
さっさと終われ

96:
>>62
これメンス

64:
石みこの決着はよ

65:
恋愛頭脳戦をサザエさんみたいにループでずっとやっとけばええのになんで進展させたがるんや

66:
かぐやと会長でやる事無くなって石上主人公になりかけてるけどあれ需要あんの?

68:
石上は勃起芸あるけどザコちゃん最近ただうざいな
マキちゃんと交換しろ

69:
インドの話好きやったで
久々にかぐやでクスッとした

70:
早坂、壊れる
no title

no title

71:
試合中やぞオタク
まぁオタクはラグビーなんて興味ないわな

80:
>>71
そっちの試合で草

81:
>>71
必死見たらアニ豚で草

88:
>>71
失礼な
ノーサイドゲームくらい見てるわ

72:
思ったよりも実写が良くてビックリした

73:
あれだけ世の童貞隠キャ共から厚い支持を得ていた石上が今となってはあれやからな

78:
かぐや様は
恋愛脳

79:
もうただの延長戦やん

83:
別にタイトルなんてなんでもええやろ毎回タイトル無視してるって言われとるけどたまたまかぐや様は告らせたいなだけで中身は最初も今も生徒会と愉快な仲間たちやん

84:
編集「次の看板が育つまでやめさせませんよ~」

86:
早坂はマザコンやからどういう男がタイプかなんとなくわかる

87:
作者はツンデレ先輩への当たりを弱めろ

89:
キッス魔になってて草

92:
なんやこの絵

93:
四条眞妃様は寝取られたいにタイトル変えろ😡

94:
付き合ったり離れたり繰り返す感じにすればええんちゃう?

95:
五頭分の花嫁に買ったマンガ

97:
五等分もはよ一花と結婚して終わりにしろ

98:
氷編不評だけど単行本で読んだら普通に面白かった

100:
五等分はもう誰が勝者か確定したようなもんだからなあ…

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ