【お母さんは好きですか】大好真々子はお母さんかわいい

2019年8月11日日曜日

t f B! P L
【お母さんは好きですか】大好真々子はお母さんかわいい
1:
大好真々子(おおすき ままこ)
CV 茅野愛衣

真人の正真正銘の母親。
真人を溺愛するあまりゲーム世界にも付いてきた。
勇者である真人よりも大活躍!?

9:
>>1乙。
放送前の絵でお母さんえっちな手袋してて楽しみだったのに着けてなかった
悲しい

2:
no title

no title

3:
かやのんすこ

4:
このシーンビビったわ
no title
16:
>>7
お尻も大きいのが素敵
>>4
>>6
お肌のケア、頑張りすぎでしょ

19:
>>4
息子になりたい・・・

5:
どうせならあの声とあの顔・身体でお父さんだったら
話題性で他を圧倒しただろうに

6:
no title
7:
身長161cm
体重不明
B103cmW61cmH93cm

10:
>>7
いやらしい
愛衣ママの破壊力はやばいな
長女詩羽先輩が娘なら最高
次女がリンダ先輩なら完璧

12:
>>7
意外と背が低い…真人の身長っていくつ?

8:
…収納スキル?
no title
15:
ダクネスみたいになるの?

24:
no title

no title


お前のような経産婦がいるか!

26:
そうか、今時のママさんバレーもスパッツなのか…

27:
カトレアママ バスト120
頼光ママ バスト120

バスト103とかちっぱいだろw

32:
>>27
100を越えた時点で同じだ
重要なのはカップ

28:
僅差じゃん

29:
通常パイズリが全体ホールドで二段階挟射な真々子パイズリで果てたい

30:
STR400超えてヤバない?

34:
大事なのは、真々子が現在夜満足してるのかどうか

35:
続編
「異世界に行ったら妹が出来ちゃった件」
はよ

38:
>>35
タイトルは「異世界に行ったら娘と妹が同時に産まれてきたけど質問ある?」
って方が良いと思う。

36:
ママ何歳ですか?

37:
やはりスレ立ったか
今期はもう真々子さんでいくしかない

40:
原作は近親ないのよ
というか真人の態度見ればわかるだろ
基本親子以上の情は湧いてない

ただ薄い本がすでに出てるしアニメ化でかなり出るだろう

42:
エロ方面的には舞台がゲーム空間ってのがちょっと面白みに欠けるかな
頭から血だらだら流しても何も感じない設定みたいだし

44:
真々子ミルクジョッキに搾ってぐびぐび音立てながら一気飲みしたい

52:
あの純粋な性格がいいな
マザコン大量発生装置っすわこんなん
かやのんの演技も好きだ

53:
俺真々子さんで熟女の良さがわかった!

54:
ママァ……←ほんとにママで草

59:
no title

60:
とりあえず旦那が羨ましすぎるだろ

61:
子供好きそうなのに子作りは一人に留めて後は純粋に快楽のためだけにもう十何年もセックスしてるんだな
旦那羨ましすぎるぜ

62:
>>61
旦那とはレスだろ。そして若い男を取っ替え引っ替え。。。
なんか嫌だな

70:
>>61
真人は事故だな
後で高級品を使うようになったのだろう

63:
やっぱ1話は親子の縁を切るぞ!と言われて泣いてしまうシーンが凄くいい
なんて優しい人なんだろうかこのお母さん

65:
あれだけの顔と体で子供ひとりしかいないって事は
旦那とはもう長いこと冷めてるんだな
それで息子にのみ愛が行ってしまっている

やはり誰かが性の悦びを思い出させてあげなくてはならない

66:
ちなみにこいつ義母ってマジなん?

71:
ママでいやらしいこと考えるのやめろー!

72:
Q お父さんが出てこないがどうしたの?
A 原作小説より 単身赴任中なので母子家庭

Q 真々子の外見年齢15歳って本当?
A それは初期設定 無理があるってことで挿絵は年齢相応のものに変更 挿絵担当いわく、3×歳らしい

Q 真々子さん実母?義母?
A 実母

73:
愛衣ママ最高

74:
八神くんの家庭の事情を現代風にしたらこうなったようなアニメだよなこれ
違いは主人公の母親に対する態度がやや冷めてるところ

75:
冷めてるようで裏では...
愛衣ママって叫びながら
だろうな

76:
Q 近親相姦あるの?
A 無いけど真々子は満更でもない

77:
本スレでかやのんがお母さんやってること以外なんの価値もないアニメとか言われてるのが悲しい
が事実だ

97:
>>77
だがそれが破壊力抜群であり会心の一撃

78:
もうちょっと優しく接してあげてほしい

79:
>>78
アニメ版はこれでも息子の態度丸くなってるよ

コミカライズ版酷いからな 主人公のウザさが

96:
>>79
漫画版先に見たらめっちゃいい子に見えるよな
漫画の方は顔も何か邪悪だし

80:
だってママがヒロインじゃないんだろ?

81:
真々子は主人公なんだよね
ヒロインは実は仲間になる3人のうちの一人という

88:
>>81
その割に5巻辺りから他の母親たちも含めてサービスシーンどんどん増えてるぞ
息子と一緒にお風呂に入って身体の洗いあいっこするシーンも定期的に描かれるし

91:
>>81
位置的にワイズか?

82:
作者が想定してる物に対して絵師が気合入れて可愛すぎるお母さんキャラを描いてしまった結果生じたギャップ故の悲劇って感じがするなそのコラ

84:
39歳の叔母さん以来の熟女ヒロイン

86:
真々子がめっちゃ若い時に父親とガッツリやって産んで…と考えると萌える

87:
だができた子供は一人だけなので今は冷めている説・・・

89:
蓋を開けたらお母さんが一番人気だったから軌道修正したに一票

90:
身長161cm
体重不明
B103cmW61cmH93cm

94:
なぜ俺はこういう子供っぽさ 精神的な少女さが抜けきらずに大人になってしまったキャラに昔から弱いのだろう
ほんと真々子さん心惹かれる

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ