【悲報】かぐや様と藤原書記だと男の9割は藤原書記を選ぶという現実

2019年8月13日火曜日

t f B! P L
【悲報】かぐや様と藤原書記だと男の9割は藤原書記を選ぶという現実
1:
これが現実


2:
つばめ先輩やぞ

24:
>>2
失せろビッチ
石上はあんた見たいなアバズレは選ばない

3:
普通石田だよね

4:
普通ツンデレ先輩だよね

5:
早坂なんだよなぁ

6:
1割もいるのか?かぐやとか何がええんや
顔も性格もスタイルも悪いし常識もないガイジやん

12:
>>6
金あるやん
見てくれはええし

21:
>>12
藤原も金あるぞ

27:
>>21
規模がちゃうやろ
藤原は成金みたいなもんやん

7:
豊実なんだよなあ

8:
藤原くっさ
と言って欲しいのか?

9:
妹なんだよなあ

10:
1(遊)IQ3
2(二)地球の癌
3(指)さんばん
4(一)ゴリラゴリラ藤原氏
5(左)人の姿をした家畜
6(三)プライドが無く他人に依存する事にばかり長けた寄生虫
7(右)胸ばかりに栄養が行ってる脳カラ
8(捕)おぞましい生き物
9(中)穢れた血脈
投 藤原千花


控 対象F
控 性欲の化身
控 強欲と自愛
控 男を食い物としか見ていない下賤の女
控 有害な子
控 環境問題よりも自分の欲を優先する偽善者

14:
ミコちゃんと共依存したい

15:
ツンデレ先輩やろ

16:
柏木の何がいかんのや?

19:
藤原姉って100%びっちょな

20:
no title

no title

22:
書紀選んだらあの姉とも接点もつんやぞ
ええんか?

23:
10割だぞ

26:
石上はつばめ先輩を落としてこそ面白いぞ

28:
かぐやもザコちゃんも自分がどうこうしたいというよりは相手とくっついてお互い赤面してるのを横から囃し立てたくなるパターンなんだよなあ

29:
めんどくさいかそうでないかが全て

31:
>>29
この漫画面倒くさくなさそうなの小野寺さんくらいしかおらへんで

36:
>>31
ザコちゃんの親友は?

33:
早坂が1番優良な気がしてきたよ

34:
金じゃない
かぐやは尽くしてくれるし
いざというときは理性的に話し合うこともできる

37:
ロングヘアーのマキちゃんだよね

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ