【ダンまち】サンジョウノ・春姫は娼婦だけどかわいい 正 【ダンまち】サンジョウノ・春姫は娼婦だからかわいい

2019年8月24日土曜日

t f B! P L
【ダンまち】サンジョウノ・春姫は娼婦だけどかわいい
1:
サンジョウノ・春姫
CV:千菅春香

【イシュタル・ファミリア】所属の娼婦。
金髪碧眼で極東の生まれの少女。
戦闘娼婦バーベラを多数抱える武闘派の派閥にあって、力のない非戦闘員。
アマゾネスですらない彼女が団員とされている理由は……


2:
いいね

3:
心は処女

6:
>>3
穴も塞がってるだるおぉ?

4:
no title

no title

5:
no title

no title

7:
>>5
エッッッッ

8:
今まで何人くらいの人と
してきた(ということになってる)んでしょうか

11:
>>8
原作だと*人(のはず)

10:
他種族交配出来ない亜人も多いし色々都合は良い

12:
こういう汚れきったポジションキャラは貴重やで

13:
AK47

14:
仙狐さん大人ver.

15:
原作でも処女だよ
アイシャたちがテクニックは教えたけど客は取らせなかった
階位昇華(レベルブースト)っていうチート持ってたんで
戦闘もさせなかったし掃除も洗濯も買い物も一切させず
イシュタルファミリアでもずっと姫扱いだった

16:
じゃあベル君に言ってた「私は穢れた娼婦でこれまで何人もの殿方どうのこうの」みたいな下りは
あれ全部嘘か妄想って事か?

17:
春姫は男の見ただけで毎回倒れてた
処女なんだけど本人は処女だと思ってない(勘違いしてる)
命やベルは恥ずかしいから指摘できずにいる

21:
>>17
そんなことがありうるのか
だって、女の子なら
ねえ

18:
ぶっちゃけ春姫の処女設定はなくてもよかった
ご都合主義もいいとこだ

20:
かりになんちゃって処女だとしてもテクを実技交えて教え込まれたとかアウトー
客に積極的に行為しようとしてたし
気絶したあといじられてるのは明らかなので新古品認定
処女厨軽く見んなよ!

23:
そもそも娼婦設定、ってところで処女厨のみなさんは撤収じゃないの?そこがよくわからん

24:
その昔、人類の2分の1(女)は幸せにできると豪語したキャラがいた。
そいつにとっては娼婦だ云々は関係ないんだろうな。

25:
獣人ってことはやっぱ剛毛?
しっぽもフサフサだし

26:
冷静に考えたら
ベルとヘスティアがやってないことを考えたらこの世界では我々の世界の常識は通用しない
>>25
こういう仕事してるんだから、ちゃんと処理してると思う

27:
めちゃくちゃタイプだわ

かわいい

28:
誤 【ダンまち】サンジョウノ・春姫は娼婦だけどかわいい
正 【ダンまち】サンジョウノ・春姫は娼婦だからかわいい

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ