【ダンまち】ベルくんってなんでレベルすぐ上がるの?→オヤジが全能の神様

2019年7月19日金曜日

t f B! P L
ダンまちのベルくんってなんでレベルすぐ上がるの?
1:
英雄願望だからってだけじゃなさそう

2:
血統

6:
>>2
血筋かよ
そういえば謎多いな

3:
主人公だし

11:
>>3
>>5
でも2ヶ月半でレベル3は超人すぎて
主人公補正ってだけじゃ説明つかなくない?

4:
ダンベル?

5:
主人公補正

7:
オヤジが全能の神様

13:
>>7
はあああそんなんチートやん
どの神様よりも偉そう

8:
明らかにチートだから垢バン待った無し

17:
>>8
転生物じゃないんだよなあ
ないよね・・・?

>>10
たしかに
抱きつかれながら寝たい

9:
寝ながら見てたのか?

10:
あんなデカパイ毎日見れたらお前もやる気出るだろ?

12:
主人公補正なめんな

20:
>>12
それにしてもだよ

>>15
ダンまちのベルくん

14:
ベルくんって言われるとおっぱいの方が思い浮かぶふしぎ

15:
ダンベルのまちくん?

21:
>>15
結構通用しそうだな

16:
主人公補正さえあれば異世界にも行けるし生き返ることもできるしモテモテにもなれる

18:
じいちゃんがゼウスなんだろ?
血の繋がりがあるのかは知らんが

26:
>>18
全能神とかチートやん
育てがゼウスなんかな
コミック勢だから全くわからん

>>19
たしかに
でもアルゴノゥトって奇跡の一撃打てるだけちゃうん?

19:
エルゴノウトだっけか
成長が以上に速いスキル持ってるって作中で説明あったじゃん

22:
ジジイのファミリアの団員の子供じゃないの?

29:
>>22
コミックじゃ
ジジイのファミリアっての出てきてないわ

>>23
2になった翌月に3になったぞ

23:
すぐ上がると言いつつまだレベル2w
めっちゃ雑魚なんですけど

24:
ベルくんってそんなすげーやつだったの

30:
>>24
急成長&奇跡の一撃と全スキルSってチート

25:
どう考えても剣姫よりヘスティア選ぶよね

34:
>>25
普通リューさんだわ

>>27
まだ完結してないんだ

54:
>>25
なんで片方しか選ばないんだよ。

27:
原作はレベル4だっけ?

28:
紐の効果か

31:
異常に成長が速いスキルを持っている

38:
>>31
なんて名前のスキル?

>>32
あのオバサンはなぜベルくんに執着するん
まさか母ちゃんか!?

>>33
英雄に関してはなんかそうみたいね

50:
>>38
リアリス フレーゼ

アルゴノゥトとはまた違うスキル

52:
>>49
なんじゃそりゃ
迷惑すぎる

>>50
みつけたわ
no title

57:
>>52
同じ巻にあるよ
no title

63:
>>62
>>57
フレイヤの娘なんか
シルそういえばEpisodeリューで目で人を見分ける能力披露してたな
ギャンブル勝ちまくるために

53:
>>38
英雄以外でもモンスター喋ったりダンジョン造っちゃったり

64:
>>53
チートすぎる・・・

>>55
わかる
ヴァレン何某もただの憧れだしやっぱリューさんですわ

73:
>>64
リリだろ

74:
>>73
ピーピーうるさいでしょ
よってリューさんなんだよなあ

32:
フレイヤが育てた

33:
ダンまちって憧れると色々強くなる設定なんでしょ

35:
>>33
なしもなし得てないのに憧ればかり強いお前ら最強

36:
妖精一味の事とかあるのにアポロンとだらだらしてていいのかな

37:
両親が都市で1番強いファミリアに所属してた血統エリートだからね

39:
>>37
一番強いってフレイヤファミリアちゃうん?
Lv7の奴がパパなん?

45:
>>39
昔はゼウスファミリアが1番強かった
でも強敵と戦った際に団員が尽く死んでゼウスファミリアは消滅
子供たちを失ったゼウスは残された団員の子であるベルを連れて田舎暮らしを始め孫として育て
成長したら死んだふりしてベルを送り出して本編に至る

47:
>>45
原作はそこまで話が進んでるのか
育ての親がゼウスとして
フレイヤはどうして執着するんだろ
全部知ってんのかな

49:
>>47
フレイヤは心の色?が見えるんだけど何色にも染まってないベルを自分好みに仕上げたいらしい

40:
1話に出てきたリアリスフレーゼと血筋だな
ベルがアイズに追い付きたいって強く思う限り効果が続くから少なくともレベル6まではガンガン上がるぞ
知らんけど

43:
>>40
>>42
あれが憧れに近づくスキルなのか
忘れてたわ

41:
てかコミック本編より外伝のほうがペース早いから困る・・・

42:
アニメの1話で経験値二倍的なスキル獲得してるのヘスティア様が発見してたろ確か

44:
新刊ゴミすぎ
何が日常編だよ
日常部分ほとんどなかったじゃねえか

46:
くっせえ設定

48:
チーターだから

51:
ステータス偽装では?

55:
ヘスティアはおかんポジションだから恋人とかそういうのじゃない

56:
ソードオラトリアにいたエルフの子がベル君とお似合いじゃない?

58:
リューさんなんだよなあ

59:
シルも捨て難い

60:
>>59
シルは母ちゃんがね…

61:
>>60
ジルって店主の娘なのか?

62:
>>61
ググったらちがった
フレイヤの娘説があるみたい

65:
コミック2巻に祖父をなくしたって回想で
がっつりゼウスっぽいのでてるなwww

66:
ラノベだともう5になりそうな4やで

68:
>>66
コミック勢だからまだ3だわ
やっぱまた1月で上がっちゃうん?

>>67
レベルが全て
全員1からで現最強が7
主人公は稀に上のレベルのモンスターを倒せる

70:
>>68
なんの説明にもなってないwww

71:
>>70
俺も実はあんまり知らないんだ

67:
レベルとか意味わからないんだけど
レベル1のマイクタイソンとレベル3のお前らどっちが強いの?
それとも強い奴は最初からレベルも高いの?

69:
3レベルってドラクエなら5回戦闘して上がるじゃん

72:
字じゃん

75:
あと一巻でリアリスフレーゼが発現する前からステータスの伸びが良いみたいな描写ある
ヘスティアが冒険者になるべくしてなったってベルのこと評価してる たぶんこれ血統だろうなぁ

76:
神様に欲情しないのおかしくね?

77:
流石に神様おっぱいがでかすぎてキモい

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ