【悲報】ステマアニメ「ゴブリンスレイヤー」の売り上げ4165枚

2019年2月26日火曜日

t f B! P L
1:
2018秋アニメ1巻売上げ
23,178 ゾンビランドサガ
13,182 ソードアート・オンライン アリシゼーション
10,272 SSSS.GRIDMAN
*7,820 青春ブタ野郎シリーズ
*7,349 抱かれたい男一位に脅されています
*6,498 転生したらスライムだった件
*4,886 とある魔術の禁書目録III
*4,760 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
*4,305 ゴールデンカムイ2期  
*4,165 ゴブリンスレイヤー
*3,975 やがて君になる
*3,567 メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-
*1,922 色づく世界の明日から
*1,906 風が強く吹いている
*1,617 ツルネ -風舞高校弓道部-
*1,498 RELEASE THE SPYCE
*1,488 寄宿学校のジュリエット
*1,384 ひもてはうす
*1,114 アニマエール!
*1,049 閃乱カグラ SHINOVI MASTER‐ 東京妖魔篇 ‐
**,989 となりの吸血鬼さん
**,699 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
**,645 うちのメイドがウザすぎる!
**,614 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
**,570 学園BASARA
**,357 おこしやす、ちとせちゃん
**,355 東京喰種:re
**,205 宇宙戦艦ティラミスⅡ
**,113 ソラとウミのアイダ
**,*76 火ノ丸相撲
**,*** ユリシーズ
**,*** RErideD   刻越えのデリダ
**,*** 狐狸之声

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2:
神官ちゃんに金玉潰されたい

3:
ジョジョが低すぎる

4:
ゴブリン逝ったwww

5:
ジョジョもういいだろ

6:
二巻も出てる

2018秋アニメ2巻売上げ
15,211 ゾンビランドサガ
*8,804 SSSS.GRIDMAN
*6,246 抱かれたい男1位に脅されています。
*5,969 青春ブタ野郎シリーズ
*5,428 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
*4,421 とある魔術の禁書目録III
*3,792 やがて君になる
*1,818 ツルネ -風舞高校弓道部-
*1,550 寄宿学校のジュリエット
*1,356 RELEASE THE SPYCE
**,651 アニマエール 
**,202 となりの吸血鬼さん

9:
>>6
ゾンビ強いな

10:
>>6
ジョジョ増えてるじゃん!

11:
>>6
ジョジョは全員出てくるとこだからか

66:
>>64
>>6
なってねーぞ?

7:
神威やるやん

8:
グリッドマンが一万行ってうれしい

12:
SAOぶれないね

13:
(´・ω・`)火の丸相撲はよくアニメ化できたな

14:
ジョジョがジョジョに上がるだろこれ

18:
>>14

19:
>>14
俺は割と好き

38:
>>14
何言ってんだこいつ

15:
火の丸相撲で笑う

16:
抱かれたい男やべぇ

17:
ユリシーズさん…w

20:
ゴブリン二期いけるだろ

21:
ゴブリンスレイヤーは元ネタがやる夫スレだからぜひ頑張ってほしい
VIP復権にもなる

22:
>>21
知らんかったわ

31:
>>22
やる夫スレ立ててたら作者がスカウトされて文書化からのアニメ化らしい
ggれば作者のスレが出てくるよ

80:
>>31
作者やる夫界隈で嫌われまくってるけどな
やる夫系主要板ほとんど出禁

94:
>>80
kwsk

129:
>>94
俺も界隈離れて長いからそこまで詳しくないが
作者の性格がアレ過ぎる
板に負荷かけまくる安価やら板管に造反したり色々アレ

やる夫系主要板じゃ作者名作品名どころか作者のアバターキャラを連想させるワードや作品まとめてるサイトまでNGワードになってて話題に出すのも憚れる状況

141:
>>129
安価はともかく管理人に楯突くのはな
安価スレってよく見るけどそこまであれなものなの?

153:
>>141
安価の出し方によってすごく鯖に負荷がかかる
鯖に負荷がかかると同じ時間に連載してる他所のスレにすごく迷惑かかる
ゴブスレ周辺は毎日田代砲みたいな安価撃ってた

156:
>>153
過重安価が鯖を圧迫して他スレに迷惑をかけるって理屈はわかるけど、それほどまでかよ
田代砲とかクソ久しぶりに聞いたわ…一体どんな風に安価出してんだ…?

166:
>>156
19:25から19:26までに100レスついたら攻撃成功!150以上ならクリティカル!攻撃失敗したらヒロインは死にますみたいなの

172:
>>166
1分以内に100レスとか過剰リクエストってレベルじゃねーぞ
実況板じゃあるまいししたらばでそれは確かに運営に嫌われるのも仕方ないわ

23:
録画とネットがある今時売上なんてあてにならんだろ
いくら話題になって面白くても特典つかなきゃ売れにくい時代なんだから

24:
何枚くらい売れればいいんだろ

28:
>>24
やが君くらいなら二期出来そう

26:
太郎ラインいくつだっけ

27:
アニマエール面白かったんだけどなぁ

29:
大人気の火の丸相撲がこんな低いわけ無いじゃんwwww


見たこともないけど

30:
お前らジュリエット見てないの?

32:
ティラミスはキルミーくらいに売れても良かったろうに

33:
お前らがいかに無能かわかるランキングだな

34:
前期は久々にいっぱい売れたんだな

35:
ヒノマル相撲とかホモしか見てねーしな

36:
SAOってあんまり面白くないんじゃ?

37:
ゴールデンカムイはホモとアイヌが買ってる

39:
萌え豚と腐向けじゃないと円盤売れんな

54:
>>39
前期の萌え豚死んでるが

40:
ひもてはうすが健闘してるの笑うわ

321:
巨乳ボディwwwwwwwwvvwwwwvvwwwww

41:
クソアニメばっかで草

42:
ゴールデンカムイは北海道イベントの範囲にわろた
熱狂的ファンでも吐血する

45:
>>42
原作リスペクトだね

43:
ゾンビそんなに売れたのか

49:
>>43
何もない佐賀に名物が出来て
佐賀県民が町起こしの為に強制購入させられたものかと

60:
>>49
佐賀に2万人も人いなくね?

76:
>>60
あっ…人が住めるんだっけ?

44:
メイドやば
少なすぎだろ

46:
スライムおもろいん?

48:
>>46
世界一面白いぞ

55:
>>46
面白いと思うけど
合わない人はいると思う
なろうってだけで騒ぐ人が多すぎる

47:
火の丸相撲は原作からして
アンケ人気は高いが単行本が売れない
っていう性質がある

50:
差が凄いな

52:
ゴブリン完全に出オチアニメだったもんな

グリッドマンもうちょいいくと思ったんだけどな。最近は配信とかの影響もあるんかなぁ

56:
>>52
お前全話見てないだろ
終盤よかったぞ

53:
ジョジョは二巻にイベチケつけたからね

57:
>>53
だとしても少なくね?

58:
ゾンサガとかアイドルオタが買ってるだけだろ

59:
ゴブリンスレイヤー円盤1枚14000円やぞ

62:
>>59
それなら凄いな

63:
>>59
たっか

61:
リリスパおかしい

64:
ゾンビは2巻で半分以下になったらしいな

65:
ゾンビサガとかゆるキャンみたいにつまらないけど露骨な萌豚に媚びれば売れんのか

72:
>>65
ゾンサガに限らんけどアイドル物って萌え媚びとは違わない?
それも重要な要素には違いないけど
スポ根とかバトル物の要素も大抵入ってて
ベタだけど熱い物語が付随してたりするでしょ

まぁゾンサガがどうかは知らんけど

97:
>>72
ゾンビランドは萌えに媚びまくりだったよ

67:
素直に認めろよ

68:
転すらゴブスレそこそこ売れるんだな
中高生にそこまで購買力あるとは思えんし大人も買ってんのかななろうアニメ

69:
キャラが可愛ければ売れるんだよなあ

70:
今期のトップは青豚ぐらいは行くかな

71:
>>70
ケムリクサか?

73:
かぐやじゃね

74:
日常系ロリコンアニメのオワコン感は伝わってくる

75:
予想通り転スラ以下だったなw

78:
ステマしてこれかよ

79:
やっぱりゾンビ最高だわ

81:
前期そこそこ売れたんだなぁ
久しぶりに見たの多いしなぁ
今期はもっと見てるけど

82:
はいはい佐賀県民の組織票乙

83:
3話ぐらいまで毎日100個ぐらいステマ業者がゴブスレ立てまくってて鬱陶しかったわw

90:
>>83
おとしいれるためだからしかたないけど
歌い手EDはほんと嫌い

84:
転スラってスマホ太郎の系譜かと思ったけど面白いのか

85:
ステマはゾンビだろ
VIPでもうざかった

86:
ステマスレイヤーのうざさは半端なかったわ

87:
ゾンビランドサガとか一瞬でオワコンになったな

88:
円盤が売れるタイプと原作が売れるタイプのアニメってあるよな

89:
グリッドマンとかいうクソの何が面白かったか謎

96:
>>91

92:
ゾンビ見たけど何が面白いか分からんかった
悔しい

99:
>>92
ガイジが騒いでるだけで別に面白くはない

93:
歌が酷いと言えば転スラのOPはホントゴミだな
あれ考えた奴死んでほしい

95:
メルクストーリアどの層に売れたんや…?

98:
なんつーかコメントに困る数だな
今のご時世初動で4000以上売れたらまあまあな方だけどあんだけ1話から騒がれてて5000いかなかったのは……うん

最終巻まで4000キープし続ければワンチャン続編あるかな?って感じか

100:
転スラってどこで観れるの?
オタクED増えてるのに今時ネットで観れないアニメなんてわざわざ観ないと思うんだけど

112:
>>100
主要な配信サイトに大体あるでしょ転スラ
ニコ生でもやってるし

120:
>>112
ニコ生はとうの昔に使うのやめた
アベマTVでお願いします

101:
アニマエールと吸血鬼

圧倒的な差

102:
どうしてどうしてどうしてwwwwww

103:
お前ら全部つまらないつまらない言っててワロタ
こんなネガティブカス板だから人が減るんだよもうアニメ見るのやめろ

104:
竿すげえな

105:
シリアス系のアニメは売れにくい
おバカ系アニメのほうが売れる

108:
>>105
ゾンビもシリアス多かっただろ

110:
>>108
それ以上にバカアニメだわw

107:
最近のアニメはゴミばっかりンゴねぇ

109:
グリッドマンやるやん
200pブックレットは欲しくなるわ

111:
グリッドマンつまんなかった

113:
不作だな

115:
抱かれたい男これだけ売れてんの怖いわ

116:
ゾンビがこんなに売れてる理由がよくわからん
たしかに面白かったけどさ

117:
となりの吸血鬼さん2期は絶望的か...

126:
>>117
アニマエールより面白い要素あった?

118:
4000で爆死とか最近は5000売れるのが標準なん?wwwレベル上がったなwwwww

119:
まなびラインとかいう死語

121:
グリッドは敵?のアホ女が痛すぎてみるのやめたから
そのあとがどうなってるのか知らんけど
あのあと面白くなるの?

123:
ステマというならゾンビの方がひどかった気がする

128:
>>123
それはないゴブスレ乱立ひどすぎだったぞ

124:
ゴブスレは一回観たら割とお腹いっぱいだった
グリッドマンは何度か見返したくなる

125:
キモオタ受けが全てだ

127:
グリッドマンは面白かったけどもうちょっと裏があると思って期待してたら予想どうりで拍子抜けだった

130:
ゾンビとゴブリンもだけどスレタイにいれるにせよ
今期アニメの~的なスレにせよアニマエールとウザメイドも結構見たな前期
アニマエールは1番面白かったぐらいなのにこれかよ

131:
ゾンビはサイゲだぞ
ステマの塊やん

132:
ゾンビのスレ乱立しててな

133:
こんなんに負ける転スラさぁ……

135:
>>133
腐の購買力やべえ

218:
>>133
ジョジョディスんなよ

134:
キモオタに媚びなければ売れない

136:
こんだけ売れてステマ!ステマ!ってアンチ見苦しいぞ
多くの人間が評価して金まで出してんだよ

137:
で結局2018年全体のおすすめアニメはなんなの?
ポプテピくらいしか見てないわ

140:
>>137
ゆるキャンかヒロアカかひそまそ

145:
>>140
おk
調べてみるわ

149:
>>137
宇宙よりも遠い場所

あれは間違いなく傑作
でも個人的には二度と見たくない

138:
BL作品としてクオリティが高かったならそりゃ売れるでしょ
見てないけど

139:
ゴブスレが一番ステマ酷かったな 
売上という現実の人気に見合ってないのがバレたし

146:
>>139
原作はちゃんと売れてんだろうし
アニメ化でテンション上がった原作ファンがキャッキャしてただけかもしれん
連日のスレ立てにしたって熱心なの2~3人でも出来るわけだし

142:
うわ…思った以上に悲惨

144:
ゾンビはアニメ自体は嫌いじゃないが信者は最高に終わってる
ゆるキャン並にひどい

148:
ゾンビのステマ酷かったな

151:
なにこれ、信者の臭さランキング?

152:
ゴブスレのステマ酷すぎだったわ

154:
ゴブスレのステマは角川?スクエニ?
どっちにしても常習犯か

155:
IDなしスレでずっと同じこと言ってんなよ
他に言葉知らないのかこいつ

157:
ゴブスレは分かりやすいステマだったな

158:
ステマって根拠もないけどアンチにはありがたいワードだよな

162:
>>158
それな
バカしか使ってない 

159:
ID無しでネガキャンスレとは

160:
ゴブリン草

161:
ステマくっさ

163:
ゴブスレはステマというよりウォーターカッターwwwとか突っ込み所満載なのをボロカスにされてた記憶

164:
角川スクエニはステマの常習犯だし多少はね

165:
スレの乱立で言えばゾンビもグリッドマンもひどかったけど

167:
ゾンビは面白くもないくせに売り方が汚い。その点、内容だけでここまで売れてるゴブスレはマジですごいわ

168:
ゴブスレはレス数一桁で落ちまくってるのに延々建て続けられてうざかった

169:
やがて君になる2期やってくれればそれでいい

174:
>>169
舞台「おまたせ!」

170:
相撲なんだよこれ……

171:
相撲の76もやばいがその下に3つもあるのが…

173:
ゾンビ信者ってアレなのばっかだよな

175:
終わってからけもフレ2にネガキャンされるゾンビ

181:
>>175
ゾンビ信者ってけもフレ信者とかぶってる気がする
ツイッターとか見てても

184:
>>181
(マニュアル古いぞ!今はけもフレじゃなくてケムリクサだ!)

188:
>>184
けもふれ帝国とたつきレジスタンスで内部分裂したんじゃないの

176:
あれだけイキってたのに転スラに負けてて草

177:
相撲は見てないけどここまで低いのはおかしい
JUMPアニメだろ?

178:
ゴブスレと転スラこそが今期の覇権。グリッドマンとかゾンビランドサガは内容がゴミすぎるからノーコン

179:
今期?

180:
となりの吸血鬼さん2期絶望的で泣いた
青ブタとかうそやろ…

182:
今期? 今期だったらワンチャンあったかもなw 

183:
やが君も百合豚が持ち上げてた割に5000いってないの?
まぁガチ百合アニメではまあまあ売れた方か
やっぱりマリみてって神だわ

185:
結局中身がなくてもキモオタや腐女子に受ければ売れるもんだかな

187:
数十枚とか何かレアな感じがしてしまうな

189:
>>187
関係者しか買ってない定期

190:
アマゾンランキングの予想で転生スライム以下とは言われてたけど、実際そのとおりだったか
割と正確なんだなアマゾンランキングって

192:
信者ってゾンビランドサガは綺麗な終わり方したとか言ってたけど全然そんなことないよね。たえは最後まで意識戻らなかったしゆうぎりとたえの過去話もなかったし

193:
同人ゲームの方が売れてるんじゃないこれ

194:
たえの人イベント出たの?

195:
クソアニメばっかやん

196:
転スラと比べると健闘してるほうだろw

197:
相撲はアンケも取れず単行本も売れずアニメの売れずとかなんの目的で続け箚せてるのか不思議になるわ

198:
まぁこんなもんじゃね

199:
ユリシリーズって君島レポートにあったな

201:
ゴブスレ大好きなエロガキがゾンビ叩いてるんか
まあエロ豚には物足りないかもなゾンビは

213:
>>203
描いてるのほとんど女性様だけどな
だから購買力が強い

216:
>>213
キモオタだぞ 現実みような

202:
萌え豚にこびないとキツイわな

204:
◆TVアニメ1巻売上 歴代ワーストランキング(数字が出た範囲)

*,*58 七星のスバル
*,*76 火ノ丸相撲
*,*91 双星の陰陽師 天地鳴動篇
*,*97 笑ゥせぇるすまんNEW Blu-ray BOX
*,106 楽園 (タイトル不明)
*,113 ソラとウミのアイダ
*,134 エルドライブ【elDLIVE】
*,205 宇宙戦艦ティラミスII
*,213 アイドル事変
*,224 orange

205:
ソラとウミのアイダに負ける相撲

206:
最近のアニメってほんとゴミだな

207:
購買力は萌>腐>エロって事か
まあエロアニメは男しか買わないししゃーないな

210:
アマプラとかdアニメの影響で円盤の売り上げが全体的に減ってきてるんだよな。

212:
内容スッカスカなのに他とは違うみたいな顔してたゴブリンスレイヤー信者さん…w

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
なろう・あにめ 好きなことを呟いて、たまに絡みに行くブロガー。 スマブラにはまり中

注目の投稿

【無職転生 ~異世界いったら本気出す~】パウロ死亡

  アニメ16話でルーデウスと再会し、親子喧嘩をしてしまうパウロ。その姿は憔悴仕切っており、フィットア領転移事件の被害の凄惨さ、そして、事件によって人生を狂わされた人々の 過酷さを垣間見た話でした。 パウロ達はその後どうなっていくのか。生きているかも分からないパウロの家族達。パウ...

フォロワー

QooQ