1:
少年は一人の小さな「神様」に出会った――。
これは再び綴られ始めた、【眷属の物語(ファミリアミィス)】
これは再び綴られ始めた、【眷属の物語(ファミリアミィス)】
3:
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ツー)』
7月よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11ほかで放送予定
スタッフ
原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督:橘秀樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
音響監督:明田川仁
音楽:井内啓二
プロデュース:EGG FIRM/SB クリエイティブ
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャスト
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太
新キャラクター
カサンドラ・イリオン(CV:真野あゆみさん)
ダフネ・ラウロス(CV:小若和郁那さん)
ヒュアキントス・クリオ(CV:KENNさん)
アポロン(CV:逢坂良太さん)
イントロダクション
その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く――深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。
女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成。
だが、世界最速のランクアップという偉業を成し遂げたベルには、これまでにないほどの視線が注がれ始めていた――
迷宮・出逢い、そして冒険――
これは再び綴られ始めた、
――少年が歩み、女神が記す【眷族の物語(ファミリア・ミィス】――
これでどうだい、ベルくん♪
7月よりTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11ほかで放送予定
スタッフ
原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
監督:橘秀樹
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
音響監督:明田川仁
音楽:井内啓二
プロデュース:EGG FIRM/SB クリエイティブ
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャスト
ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
リュー・リオン:早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
サンジョウノ・春姫:千菅春香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
ヒュアキントス・クリオ:KENN
アポロン:逢坂良太
新キャラクター
カサンドラ・イリオン(CV:真野あゆみさん)
ダフネ・ラウロス(CV:小若和郁那さん)
ヒュアキントス・クリオ(CV:KENNさん)
アポロン(CV:逢坂良太さん)
イントロダクション
その街には多くの神々が住まい、その街の中心には地中奥深く――深淵へと至る『ダンジョン』が存在する。その街の名は迷宮都市オラリオ。
女神ヘスティアと冒険者ベル・クラネルは、相も変わらず主神とたったひとりの眷族という最小構成。
だが、世界最速のランクアップという偉業を成し遂げたベルには、これまでにないほどの視線が注がれ始めていた――
迷宮・出逢い、そして冒険――
これは再び綴られ始めた、
――少年が歩み、女神が記す【眷族の物語(ファミリア・ミィス】――
これでどうだい、ベルくん♪
19:
サンジョウノ・春姫役の千菅春香
どうやら声優兼歌手といった感じらしいが、
つべて一通り見たら、ぼそぼそ声系のキャラとか喰めの役とかやってるようだし
まるきり外れてるって訳でもなさそうで一安心
20:
というわけで20
ベル君も早く20歳の大人になれるよう頑張るのじゃよ(某店のノーム主人
ベル君も早く20歳の大人になれるよう頑張るのじゃよ(某店のノーム主人
バイト先の屋台の暖簾になっとけ
28:
まずは私の卷族たるか審査だな、審査料のお布施をしたまえ、人間君
30:
夏アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ』エンディングテーマはsora tob sakanaの「ささやかな祝祭」に決定
神﨑風花、寺口夏花、山崎愛からなる 3 人組グループ。
音楽プロデュースを照井順政(ハイスイノナサ、siraph etc)が手掛けており、ポストロック、エレクトロニカといったジャンルのサウンドを基調にした物語性の強い楽曲とイノセントな歌声、表情豊かなパフォーマンスが唯一無二の世界観を作り出している。
神﨑風花、寺口夏花、山崎愛からなる 3 人組グループ。
音楽プロデュースを照井順政(ハイスイノナサ、siraph etc)が手掛けており、ポストロック、エレクトロニカといったジャンルのサウンドを基調にした物語性の強い楽曲とイノセントな歌声、表情豊かなパフォーマンスが唯一無二の世界観を作り出している。
31:
OPは!?
32:
>>31
ニコニコ動画で
井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 第451回
で検索かけるといいよ
36分弱くらいからダンまち2の新OP聞ける
ニコニコ動画で
井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ 第451回
で検索かけるといいよ
36分弱くらいからダンまち2の新OP聞ける
34:
>>32
thx、聴いた。爽やか系でいいね
thx、聴いた。爽やか系でいいね
37:
>>32
2のop聞いたけど良かった
さわやかさがダンまちの内容とマッチしてる
名曲ですわ
2のop聞いたけど良かった
さわやかさがダンまちの内容とマッチしてる
名曲ですわ
33:
また井口かよ!
ありがとう
ありがとう
35:
あ、ポロン
36:
夏アニメだと、豪雨やら台風やらの警報で、
見るも無残な映像になる予感しかしない・・・
見るも無残な映像になる予感しかしない・・・
38:
ポロリはしないよ
39:
チラリがあれば
42:
ベルさまー
44:
「よーし、帰って来るベル君を驚かすぞ~」と言ってクラッカーのヒモになった俺がヘスティア様に引かれようとしていた
45:
約ネバのノーマンの声聞いてたらまれいフィンの声当てても似せられそうな気がします
46:
イシュタルぶさすぎて草も生えんわ
47:
2期を放送するのに、1期の一括放送しないんだな→AT-X
48:
二期7月だっけ
49:
そうだね
50:
二期は登場キャラを見るに歓楽街陥落編までかな?
51:
>>50
11巻までやりそう
11巻までやりそう
52:
7月生まれなのでダンまち放送がご褒美みたいで嬉しい
53:
俺は2月生まれの48歳だけど嬉しいよ
54:
自分語りはやめな若僧
59:
>>54
劇場版見に行ったら客がおっさんばかりだったの思い出した
劇場版見に行ったら客がおっさんばかりだったの思い出した
55:
JCSTAFFだけど大丈夫かこれ・・・・・。
禁書3期、デート3期、ワンパン2期と、全部微妙な感じになってるんだが。
禁書3期、デート3期、ワンパン2期と、全部微妙な感じになってるんだが。
56:
こんだけ苦労して2連チャンで格上モンスターを葬ったのに、レベルが上がらないなんておかしくない?許せん。
57:
一期と作画が変わらないなら別にいいけどなぁ
58:
OPである程度騙されるぐらいならいいな
ちょっと上のJCSTUFF3作はOP、ED及び内容ともぜんぶ最悪だったけどさ
ちょっと上のJCSTUFF3作はOP、ED及び内容ともぜんぶ最悪だったけどさ
61:
二期で、さらに登場人物増えるんだな。
もしかしてアニメ化向いてない作品なんか。
一期でも、説明足りないとか勢いで流してるところもちらほらあったのに。
もしかしてアニメ化向いてない作品なんか。
一期でも、説明足りないとか勢いで流してるところもちらほらあったのに。
62:
そもそも駆け出しの冒険者に見合わない高額武器もたせたらプレッシャーでおしつぶされてしまう
そのあたりに考えが行かないなら超絶お金持ちかと思ったら
返済のためにバイトしてるし
こいつ俺が壊れるか壊れないか試すために借金してまで・・ 掛け狂いや!
夢子や夢子がおるで 声がはやみんじゃない夢子が
そのあたりに考えが行かないなら超絶お金持ちかと思ったら
返済のためにバイトしてるし
こいつ俺が壊れるか壊れないか試すために借金してまで・・ 掛け狂いや!
夢子や夢子がおるで 声がはやみんじゃない夢子が
63:
まさか受け取り拒否しないよねえべるくんたかだか二億だよニチャア
64:
後ろ盾のない世間知らずの美少年を捕まえてはプレッシャーを与えてつぶれるつぶれないを
楽しむ神様がいるらしいっすよ
楽しむ神様がいるらしいっすよ
65:
一体何を見てスイッチはいったんだい
落ち着け
落ち着け
66:
面白いと思って書いてるんだろ
興味がなければ放置プレイでおk
興味がなければ放置プレイでおk
67:
2期の新キャラ楽しみ
設定とかを全部説明するとかえってつまらなくなる
何をどこまで説明するかは監督や脚本のセンス次第だと思う
設定とかを全部説明するとかえってつまらなくなる
何をどこまで説明するかは監督や脚本のセンス次第だと思う
0 件のコメント:
コメントを投稿